12/11のなでしこ寄席の演順やら出囃子、ともなって三味線担当やら一覧に入力中。いひひ。いや~、番組構成って楽しい。
それぞれの落語を知ってるので、この人がこのネタやったらどうなるんやろ?この人の前にでるのってどんな効果を生むのかな?この人の後やったら?この流れってどうよ!と悦に入っていました。この時が本当に楽しいです。なでしこは特に人数が多いので相乗効果が計り知れません。
で、出囃子欄などにぽちぽちと三味線さんが決めてくれた曲名入れたり、太鼓担当を入れていったり、だんだんと表が埋まってくるのが…うれしい!!
明日には出番を確定させますので近日中に公開予定です。
さて、今回使ったのは浮世絵「千代田大奥御花見」楊洲周延の作品です。
この絵見れば見るほど…、使える(きらーん)。他の女性向けのイベントのチラシに使われていなくてよかった!そして、ネタの宝庫だなあと浮世絵を眺める毎日です。
パブリックドメイン美術館
それぞれの落語を知ってるので、この人がこのネタやったらどうなるんやろ?この人の前にでるのってどんな効果を生むのかな?この人の後やったら?この流れってどうよ!と悦に入っていました。この時が本当に楽しいです。なでしこは特に人数が多いので相乗効果が計り知れません。
で、出囃子欄などにぽちぽちと三味線さんが決めてくれた曲名入れたり、太鼓担当を入れていったり、だんだんと表が埋まってくるのが…うれしい!!
明日には出番を確定させますので近日中に公開予定です。
さて、今回使ったのは浮世絵「千代田大奥御花見」楊洲周延の作品です。
この絵見れば見るほど…、使える(きらーん)。他の女性向けのイベントのチラシに使われていなくてよかった!そして、ネタの宝庫だなあと浮世絵を眺める毎日です。
パブリックドメイン美術館