こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
先日、熊谷貨物ターミナル(熊タ)を訪れたとき、出発していく配6794レだけしか見られませんでした。
(その記事は→コチラをどうぞ)
今日は用事の前に2092レだけでも見たいと思い、JR高崎線脇におでかけすると。
あら?
時間はぴったりですが、牽引機がいつもの国鉄EF64形電気機関車ではなく、“ブルーサンダー”ことJR貨物EH200形電気機関車です
未撮影のEH200 8だったのはよいとして、EF64に会いたかったのに。
なんだか嫌な予感がして、帰宅して急いで検索してみました。
とある掲示板の「牽引機が変わったらしい」という情報にショック。
安中貨物にばかり気を取られていましたが、2092レもだったなんて
10:00頃に熊タにお邪魔すると、EF64・EF65・EF66が一度に見られるのが嬉しかった。
別にブルサンが嫌いなわけではないけれど、けれど……。
忙しさにかまけているうちに、また後悔の種が増えてしまいました。
今さら仕方がないのですが、悔やんでしまいます
今日以前に2092レを見に行けたのは、2010.10.31でした。
EF64 1019には9月下旬にも会えましたが、何度会っても嬉しいものです
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
先日、熊谷貨物ターミナル(熊タ)を訪れたとき、出発していく配6794レだけしか見られませんでした。
(その記事は→コチラをどうぞ)
今日は用事の前に2092レだけでも見たいと思い、JR高崎線脇におでかけすると。
あら?
時間はぴったりですが、牽引機がいつもの国鉄EF64形電気機関車ではなく、“ブルーサンダー”ことJR貨物EH200形電気機関車です
未撮影のEH200 8だったのはよいとして、EF64に会いたかったのに。
なんだか嫌な予感がして、帰宅して急いで検索してみました。
とある掲示板の「牽引機が変わったらしい」という情報にショック。
安中貨物にばかり気を取られていましたが、2092レもだったなんて
10:00頃に熊タにお邪魔すると、EF64・EF65・EF66が一度に見られるのが嬉しかった。
別にブルサンが嫌いなわけではないけれど、けれど……。
忙しさにかまけているうちに、また後悔の種が増えてしまいました。
今さら仕方がないのですが、悔やんでしまいます
今日以前に2092レを見に行けたのは、2010.10.31でした。
EF64 1019には9月下旬にも会えましたが、何度会っても嬉しいものです
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村