こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
日づけを跨いでしまいましたが、一応撮れたて写真におつきあい下さい
先のダイヤ改正から、安中貨物牽引の任は、国鉄EF81形電気機関車からJR東日本EF510形電気機関車へと移りました。
あまりに落ちこんでしまったは、しばらく安中を見に行くことができませんでした。
まだ後藤さんの安中を見ていません。
そんなとき、お友達のブログで「EF81再び」の記事を拝見して、今日の夕方は思いきってJR高崎線脇へと行ってみました。
熊タでは、いつも通りに3096レが連結作業をしていました。
“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車のナンバーを見て、思わずぎょっ。
なんとクマイチさん(EF210 901)ではありませんか。
嬉しさよりも、妙に不安になる。
まさか鉄道の神様が「今日からまた後藤さんだから、これで勘弁して」と言っているのでは?などと、ばかなことを考えてしまいました。
きたっ
緊張し過ぎて落ち着いてカメラを振ることができませんでしたが、なんとか押さえることができました。
後追いも撮ったのですが、myチャリがばっちり入りこんでしまいorz
しかし、ひさしぶりに会えた星釜(今日はEF81 98)に大感激でした
帰路に着く前に、あらためてEF210 901を見学。
初めて会ったのは2010.08で、皆様に見ていただきたいと思いつつ、再会を迎えました。
写真ではよくわかりませんが、肉眼で見るとあちらこちら塗装が剥げています。
まだ頑張って欲しいので、おめかししてあげてもらえると嬉しいです
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
日づけを跨いでしまいましたが、一応撮れたて写真におつきあい下さい
先のダイヤ改正から、安中貨物牽引の任は、国鉄EF81形電気機関車からJR東日本EF510形電気機関車へと移りました。
あまりに落ちこんでしまったは、しばらく安中を見に行くことができませんでした。
まだ後藤さんの安中を見ていません。
そんなとき、お友達のブログで「EF81再び」の記事を拝見して、今日の夕方は思いきってJR高崎線脇へと行ってみました。
熊タでは、いつも通りに3096レが連結作業をしていました。
“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車のナンバーを見て、思わずぎょっ。
なんとクマイチさん(EF210 901)ではありませんか。
嬉しさよりも、妙に不安になる。
まさか鉄道の神様が「今日からまた後藤さんだから、これで勘弁して」と言っているのでは?などと、ばかなことを考えてしまいました。
きたっ
緊張し過ぎて落ち着いてカメラを振ることができませんでしたが、なんとか押さえることができました。
後追いも撮ったのですが、myチャリがばっちり入りこんでしまいorz
しかし、ひさしぶりに会えた星釜(今日はEF81 98)に大感激でした
帰路に着く前に、あらためてEF210 901を見学。
初めて会ったのは2010.08で、皆様に見ていただきたいと思いつつ、再会を迎えました。
写真ではよくわかりませんが、肉眼で見るとあちらこちら塗装が剥げています。
まだ頑張って欲しいので、おめかししてあげてもらえると嬉しいです
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村