こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回「いつかおつきあいくださいませ」と言ったおでかけ中の写真ですが、このままですと2、3年あっという間に過ぎそうなので(笑)
この機会に、おつきあいください
JR熊谷駅を通過していく、国鉄EF64形電気機関車牽引の5078レ。
この日のEF64 1027とは、約1年2ヶ月ぶりに会いました。
(その記事は→コチラをどうぞ)
車窓からJR貨物高崎機関区やJR東日本高崎車両センター高崎支所など撮影。
G.W.後半初日、思っていたより機関車はおらず、国鉄色のEF64と国鉄EF65形電気機関車(ナンバー確認できず)が佇んでいました。
JR高崎駅の留置線には、“ボロ”(失礼)こと国鉄211系電車の奥に、ちらりとだけ茶色の国鉄DE10形ディーゼル機関車(DE10 1705)が!
DE10 1705と初めて会ったのも、2年前のG.W.でした。
(→コチラをどうぞ)
“にゅにゅう”ことJR東日本E233系電車の横に入線したボロのJR両毛線(449M)に乗り換え、JR駒形駅で下車しました。
『踏切:東田』そばに見たことのない車両がいたので、北口からまわりました。
シリーズ第35回でご紹介^^
何かの作業車だと思うけれど、わかりません
鉄道関係の写真は以上です。
おつきあいくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回「いつかおつきあいくださいませ」と言ったおでかけ中の写真ですが、このままですと2、3年あっという間に過ぎそうなので(笑)
この機会に、おつきあいください
JR熊谷駅を通過していく、国鉄EF64形電気機関車牽引の5078レ。
この日のEF64 1027とは、約1年2ヶ月ぶりに会いました。
(その記事は→コチラをどうぞ)
車窓からJR貨物高崎機関区やJR東日本高崎車両センター高崎支所など撮影。
G.W.後半初日、思っていたより機関車はおらず、国鉄色のEF64と国鉄EF65形電気機関車(ナンバー確認できず)が佇んでいました。
JR高崎駅の留置線には、“ボロ”(失礼)こと国鉄211系電車の奥に、ちらりとだけ茶色の国鉄DE10形ディーゼル機関車(DE10 1705)が!
DE10 1705と初めて会ったのも、2年前のG.W.でした。
(→コチラをどうぞ)
“にゅにゅう”ことJR東日本E233系電車の横に入線したボロのJR両毛線(449M)に乗り換え、JR駒形駅で下車しました。
『踏切:東田』そばに見たことのない車両がいたので、北口からまわりました。
シリーズ第35回でご紹介^^
何かの作業車だと思うけれど、わかりません
鉄道関係の写真は以上です。
おつきあいくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村