こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
このとき車内はがらがらでしたから、欲張って上信電鉄も撮らせてもらおうと、ドアガラスのところに立っていました。
ちょうど上信電鉄150形電車:人権ポスターラッピング車が高崎に向かってきて、ちょっとの間ですが並走
150形を抜いたので、車両区でおやすみ中の電車たちも見られました。
ドアが開け放たれていた上信電鉄1000形電車“桃源堂”ラッピング車や、上信電鉄500形電車“蒟蒻畑ララクラッシュ”ラッピング車。
上信電鉄6000形電車“群馬日野自動車”ラッピング車に、お手入れ真っ最中の「富岡製糸場を世界遺産に」上信電鉄200形電車。
登録後の塗装は、高崎駅に停車中を見ています。
間に、上信電鉄デキ1形電気機関車デキ3もいました
(デキ3の前回は→コチラをどうぞ)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
このとき車内はがらがらでしたから、欲張って上信電鉄も撮らせてもらおうと、ドアガラスのところに立っていました。
ちょうど上信電鉄150形電車:人権ポスターラッピング車が高崎に向かってきて、ちょっとの間ですが並走
150形を抜いたので、車両区でおやすみ中の電車たちも見られました。
ドアが開け放たれていた上信電鉄1000形電車“桃源堂”ラッピング車や、上信電鉄500形電車“蒟蒻畑ララクラッシュ”ラッピング車。
上信電鉄6000形電車“群馬日野自動車”ラッピング車に、お手入れ真っ最中の「富岡製糸場を世界遺産に」上信電鉄200形電車。
登録後の塗装は、高崎駅に停車中を見ています。
間に、上信電鉄デキ1形電気機関車デキ3もいました
(デキ3の前回は→コチラをどうぞ)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村