こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
相方実家に二泊お世話になり、帰路につきます。
昼下がりの両毛線、“積み木”ちゃんことJR東日本107系電車で JR高崎駅 へ、8番線到着後の様子を撮らせてもらいました。
今となっては記憶が朧気ですが、空いていれば撮らせてもらう高崎機関区などの写真がなく、乗り換えた高崎線は混んでいたよう。
無事 JR熊谷駅 に戻ってきて、すぐに通過のおそらく5883レをパチリ。
牽引の“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車は流さず、普通に過ごしているお客さんたちをメインにしてみました
「高崎線130周年キャンペーン」はこの1ヶ月ほど前に終了したものの、しばらく写真展は続いており、新幹線のパネルを撮らせてもらいました^^
(キャンペーン中の様子は→コチラをどうぞ)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
相方実家に二泊お世話になり、帰路につきます。
昼下がりの両毛線、“積み木”ちゃんことJR東日本107系電車で JR高崎駅 へ、8番線到着後の様子を撮らせてもらいました。
今となっては記憶が朧気ですが、空いていれば撮らせてもらう高崎機関区などの写真がなく、乗り換えた高崎線は混んでいたよう。
無事 JR熊谷駅 に戻ってきて、すぐに通過のおそらく5883レをパチリ。
牽引の“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車は流さず、普通に過ごしているお客さんたちをメインにしてみました
「高崎線130周年キャンペーン」はこの1ヶ月ほど前に終了したものの、しばらく写真展は続いており、新幹線のパネルを撮らせてもらいました^^
(キャンペーン中の様子は→コチラをどうぞ)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村