こんにちは、しーちゃん
です。
ご訪問ありがとうございます
早いもので今日から師走、2017年も僅かとなりました。
何かと忙しい時期に加え、今年はインフルエンザ流行も早く、どうぞ体調には十分お気をつけください。
今月もどうぞよろしくお願いいたします
前回の続きです。
秩父鉄道のぼり・ちちてつ7000系電車(116レ)に揺られて10分強。
目的地の最寄り 東行田駅 に到着しました


1932.11.20開業、85年の歴史があります。
単式ホーム1面1線ですが、行田工業団地やハローワーク行田、行田県土整備事務所などの最寄りなので、秩父線第5位の利用者数となっています。
(『Wikipedia』より)



東行田No.1踏切
(秩父鉄道本線)
お店に向かう前に、踏切好き
の細細シリーズ・第147回です。
(第146回は→コチラをどうぞ)
7000系からも見えた、東行田駅のホーム端から数メートルの距離にある、歩行者専用の小さな踏切です。
閃光灯の形が、のぼり側とくだり側で違っていますね
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます

早いもので今日から師走、2017年も僅かとなりました。
何かと忙しい時期に加え、今年はインフルエンザ流行も早く、どうぞ体調には十分お気をつけください。
今月もどうぞよろしくお願いいたします

前回の続きです。
秩父鉄道のぼり・ちちてつ7000系電車(116レ)に揺られて10分強。
目的地の最寄り 東行田駅 に到着しました



1932.11.20開業、85年の歴史があります。
単式ホーム1面1線ですが、行田工業団地やハローワーク行田、行田県土整備事務所などの最寄りなので、秩父線第5位の利用者数となっています。
(『Wikipedia』より)



東行田No.1踏切

お店に向かう前に、踏切好き

(第146回は→コチラをどうぞ)
7000系からも見えた、東行田駅のホーム端から数メートルの距離にある、歩行者専用の小さな踏切です。
閃光灯の形が、のぼり側とくだり側で違っていますね

ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです



にほんブログ村