こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
京浜急行電鉄大鳥居駅から環八通りを蒲田方面に向かって歩き、踏切がある路地を確認していきます。
この辺りは線路すぐ脇を沿った道がなく、しかも初めて通る場所なので、どきどきしながらの踏切巡りでした。
踏切好きの細細シリーズ・第63回です。
糀谷第2踏切 (京急空港線)
糀谷─大鳥居間にあります。
バイクの通行も禁止されている小さな踏切ですが、地元に根づいている感じがありありと出ていて、とても素敵です。
東京都交通局5300形電車の通過を、一緒にお見送りしました
こちらも翌日(2012.10.21)以降も残るけれど、いかにも工事中といった印象。
すべての事業完了予定は2014年度末なので、周辺を含めて細かな整備が行なわれそうです。
(詳しくは→コチラをどうぞ)
(こちらは以前踏切だったのでしょうか?)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
京浜急行電鉄大鳥居駅から環八通りを蒲田方面に向かって歩き、踏切がある路地を確認していきます。
この辺りは線路すぐ脇を沿った道がなく、しかも初めて通る場所なので、どきどきしながらの踏切巡りでした。
踏切好きの細細シリーズ・第63回です。
糀谷第2踏切 (京急空港線)
糀谷─大鳥居間にあります。
バイクの通行も禁止されている小さな踏切ですが、地元に根づいている感じがありありと出ていて、とても素敵です。
東京都交通局5300形電車の通過を、一緒にお見送りしました
こちらも翌日(2012.10.21)以降も残るけれど、いかにも工事中といった印象。
すべての事業完了予定は2014年度末なので、周辺を含めて細かな整備が行なわれそうです。
(詳しくは→コチラをどうぞ)
(こちらは以前踏切だったのでしょうか?)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村