エンジンを合体。
ストラットまわりも立体化します。
パオのようにボンネットの裏側部品も欲しいところ。
ふにゃふにゃして、ボディーと合わないのがイライラするところ。
フロントガラスを無理やり三次曲面にしたため、Aピラーまわりがいまいち。
ウインドウ下端にも無理が発生したため別部品化したワイパーでごまかします。
フロントフェンダーも無理な造形がたたっています・・。
ドアの前方まで切開した方が良さそう。
ホイールのフレアは別部品化したのが正解。
なんだかだんだん汚くなってきました・・。
うーむ。もう一台作る必要があるか・・。
気力が持ちません・・。
それではパイクカー検定119問め。
Q119 2006年に発売された「コナミ Car of the 80’s EDITION RED」の1/64サイズPAOは3色の車体色がラインナップされています。このシリーズにないのはどの色でしょうか。
1 アクアグレー
2 テラコッタ
3 オリーブグレー
4 アイボリー
ストラットまわりも立体化します。
パオのようにボンネットの裏側部品も欲しいところ。
ふにゃふにゃして、ボディーと合わないのがイライラするところ。
フロントガラスを無理やり三次曲面にしたため、Aピラーまわりがいまいち。
ウインドウ下端にも無理が発生したため別部品化したワイパーでごまかします。
フロントフェンダーも無理な造形がたたっています・・。
ドアの前方まで切開した方が良さそう。
ホイールのフレアは別部品化したのが正解。
なんだかだんだん汚くなってきました・・。
うーむ。もう一台作る必要があるか・・。
気力が持ちません・・。
それではパイクカー検定119問め。
Q119 2006年に発売された「コナミ Car of the 80’s EDITION RED」の1/64サイズPAOは3色の車体色がラインナップされています。このシリーズにないのはどの色でしょうか。
1 アクアグレー
2 テラコッタ
3 オリーブグレー
4 アイボリー