さて…装備掘りの面で言えば全く問題のないスースクだけども、ビルド面はちょっと薄めかな?といった印象
正直このゲーム、装備構成的部分でいうと結構ボダランに近い
武器、グレ、シールドMOD、トラバーサル(クラス)MODとボダランで見かけたような装備構成が並んでおり、さらにそこにネックボムMOD、幸運のお守りと続くんだけども、現状出ている装備で見るとどうしてもクラス固有といえる装備が少なく、キャラ毎のビルドが出し難い感じがしている
トラバーサルMODでさらにクラスの特色を色濃く出来ればもうちょいビルドに深みが出そうな感じもするんだけども、今見えてる範囲ではそこまでのものは無いので、どのキャラも似たようなビルドとなってしまい「このキャラじゃないと駄目」的要素はまだ薄い
まぁこれもタレント自体がレベル制でなく単純に各ツリーに一段ずつあるタレントを一つずつ順番に取っていくという形なので、各ツリー特化型といった育成が出来ないし、そもそもタレントによって攻撃方法に大きな変化がもたらされるということが自体が無い(アクティブスキルが無い)、さらにはキャラごとのタレント差も大幅に違うといった面があまり見えないので、ぶっちゃけキャラの個体差はトラバーサルの使い勝手のみに依存しており、キャラ毎のビルド差が出ないんだよね(細かい部分での違いはもっとあるけども、正直それが個体差となるかは微妙なとこ)
なので、ちょっとビルド的要素の面では薄いと言わざるを得ないけども、突き詰めていけばもうちょい変化が出そうな感じもするので、まずは装備掘りをみっちりとやることにしようかな
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