ファンタジーライフです。
魔法使いのライフがマスターになったので今度は近接系だと思い傭兵のライフを上げ始めてみたんだけども、なんか敵から受けるダメージを凄く気にするようになってきてしまった…
魔法使いのときだと使ってるのは魔法なんで敵と距離とって被ダメを抑えて戦えたんだが、流石に近接だと敵の懐に飛び込まないといけないんで一気に被ダメが増えて持ってた回復薬の大半を使い切ってしまったw
まぁ雑魚戦であればそれほどダメージが痛いということは無いんだけども、銀冠金冠クラスのモンスターともなると1発あたりのダメージが高い上に連続でHitするような攻撃も仕掛けてくるので何気にきつかったりするw
しかもお供に連れているのがペットのお犬様とお猫様なんでダメージソースにならず、さらに壁役としても微妙だったりするんだよねぇw
それに防具も伐採採掘重視で「ちから」が上がる装備をメインで着けているので防御力自体低いというのがなんともw
つことで、そろそろ近接用の防具も新調しないといけないなぁ…なんて思っているんだが、素材が足らなくて自前でいいのが揃えられないってのが、なかなかきつい
そういや最近になってやっとプラチナ鉱石とか掘れるようになったし(これまでは「かしこさ」重視で上げてたんで鉱床にダメージが入らなかったw)一度、傭兵上げるの止めて武器防具用の素材採取にでも行ってこようかな?
それに薬品関係も結構使ってるし、それも補充する意味も込めてしばらくは生産でも頑張ることにしよう
PS
もにぞう
個人的には下にあったディアブロっぽいゲームがいいなぁ、それと個人的に最近気になってるのは、これだな
State of Decay http://www.youtube.com/watch?v=U8yvLrjnGdU
XBLAで発売予定の箱庭ゾンビゲー
いちを国内配信予定らしいがMSKKが仕事してくれるかどうか…
らんちゃん
あけおめことよろー、ガンダムオンラインは残念だった…よもや大規模戦開始と同時に落ちるとは…スペックアップしたPCでお待ちしておりますw
それとファンタジーライフは売れてて良かったw何気に良ゲーなんで売れて欲しいw
魔法使いのライフがマスターになったので今度は近接系だと思い傭兵のライフを上げ始めてみたんだけども、なんか敵から受けるダメージを凄く気にするようになってきてしまった…
魔法使いのときだと使ってるのは魔法なんで敵と距離とって被ダメを抑えて戦えたんだが、流石に近接だと敵の懐に飛び込まないといけないんで一気に被ダメが増えて持ってた回復薬の大半を使い切ってしまったw
まぁ雑魚戦であればそれほどダメージが痛いということは無いんだけども、銀冠金冠クラスのモンスターともなると1発あたりのダメージが高い上に連続でHitするような攻撃も仕掛けてくるので何気にきつかったりするw
しかもお供に連れているのがペットのお犬様とお猫様なんでダメージソースにならず、さらに壁役としても微妙だったりするんだよねぇw
それに防具も伐採採掘重視で「ちから」が上がる装備をメインで着けているので防御力自体低いというのがなんともw
つことで、そろそろ近接用の防具も新調しないといけないなぁ…なんて思っているんだが、素材が足らなくて自前でいいのが揃えられないってのが、なかなかきつい
そういや最近になってやっとプラチナ鉱石とか掘れるようになったし(これまでは「かしこさ」重視で上げてたんで鉱床にダメージが入らなかったw)一度、傭兵上げるの止めて武器防具用の素材採取にでも行ってこようかな?
それに薬品関係も結構使ってるし、それも補充する意味も込めてしばらくは生産でも頑張ることにしよう
PS
もにぞう
個人的には下にあったディアブロっぽいゲームがいいなぁ、それと個人的に最近気になってるのは、これだな
State of Decay http://www.youtube.com/watch?v=U8yvLrjnGdU
XBLAで発売予定の箱庭ゾンビゲー
いちを国内配信予定らしいがMSKKが仕事してくれるかどうか…
らんちゃん
あけおめことよろー、ガンダムオンラインは残念だった…よもや大規模戦開始と同時に落ちるとは…スペックアップしたPCでお待ちしておりますw
それとファンタジーライフは売れてて良かったw何気に良ゲーなんで売れて欲しいw