YBR125Kで走行しているところ、自分で撮ってみた。
冬にエンジンガードを外して、やわいステーでレッグシールドを少し下げて下側を絞ってみた。
どうやら思惑通り、下腿はすっぽり隠れている。実際走っていても、足首などへの風が軽減されているのが分かる。
まあ普段は長靴とかばかり履いているのだが、足首が弱点の靴で運転することも多いので、これが地味に効果的だと感じている。
スクリーンも少し下げて、ちょうど視線がその上で重ならなくしたし。右側の割れたナックルガードをなんとかせねば。
一昨日の一日雨中走行で、これが完全な左と割れた右でのグローブの濡れ方や疲労に与える影響が案外多い気もした。
季節が良くなると、外に出るだけで楽しいもんだよ。
冬にエンジンガードを外して、やわいステーでレッグシールドを少し下げて下側を絞ってみた。
どうやら思惑通り、下腿はすっぽり隠れている。実際走っていても、足首などへの風が軽減されているのが分かる。
まあ普段は長靴とかばかり履いているのだが、足首が弱点の靴で運転することも多いので、これが地味に効果的だと感じている。
スクリーンも少し下げて、ちょうど視線がその上で重ならなくしたし。右側の割れたナックルガードをなんとかせねば。
一昨日の一日雨中走行で、これが完全な左と割れた右でのグローブの濡れ方や疲労に与える影響が案外多い気もした。
季節が良くなると、外に出るだけで楽しいもんだよ。