峠道の快適性で合わせてみると、下に降りてからが今一な感じになる。下で合わせてから登った方が、まだ許容範囲内で走れているような気がする。
まだ二次元的な調整しかしていないのに、だからキャブに手を着けるのは面倒なんで避けていたんだよなあ・・・。
あんまり気圧の低いところを考慮しないでやってた方が良いのかもしれない。
てなことで四苦八苦してたら、今日の燃費はあんまり伸びなかった。でも45ちょい上くらいで安定してきたようで、それだけでも交換前よりは良いのでよしとしよう。
昨日見かけたYBR族は、飛越国境付近での赤いYB125SPだけ。さすがに取扱店があるのかどうか、富山県方面では見ないなー。
まだ二次元的な調整しかしていないのに、だからキャブに手を着けるのは面倒なんで避けていたんだよなあ・・・。
あんまり気圧の低いところを考慮しないでやってた方が良いのかもしれない。
てなことで四苦八苦してたら、今日の燃費はあんまり伸びなかった。でも45ちょい上くらいで安定してきたようで、それだけでも交換前よりは良いのでよしとしよう。
昨日見かけたYBR族は、飛越国境付近での赤いYB125SPだけ。さすがに取扱店があるのかどうか、富山県方面では見ないなー。