Z20へのキャブ交換作業でイレギュラーな燃費だった給油回を除いた交換後走行距離が約1500kmになったので、調整中ながらこの期間の燃費と走行スピードから下道インデックスを算出してみた。
燃費は46.8km/L、平均走行速度は45.7km/hで、指標数字は0.949となった。高地や峠越えが多かったことを考えれば、まずまず満足できる数字かな。
こんな感じで走れるなら、通勤一気乗りを早く試してみたいもんだ。
ちょっと最後は峠で空気が薄い所に振りすぎたせいか、バランスを崩してしまった。
完璧を目指すともう少し調整を進める必要が残った。なかなかバッチリが決まらないな。
しばらく車生活になるので、バイクいじりは当分お休みの予定。でももうYBR125Kでは急ぐ課題が無くなったような気がする。
燃費は46.8km/L、平均走行速度は45.7km/hで、指標数字は0.949となった。高地や峠越えが多かったことを考えれば、まずまず満足できる数字かな。
こんな感じで走れるなら、通勤一気乗りを早く試してみたいもんだ。
ちょっと最後は峠で空気が薄い所に振りすぎたせいか、バランスを崩してしまった。
完璧を目指すともう少し調整を進める必要が残った。なかなかバッチリが決まらないな。
しばらく車生活になるので、バイクいじりは当分お休みの予定。でももうYBR125Kでは急ぐ課題が無くなったような気がする。
そうだ、冬支度を始めなくちゃ。
てなわけで、この夏はほとんど置きっぱなしで乗らなかった冬用軽四駆のバッテリーを交換しようと思い立ち、カインズPB品のパナソニックバッテリーを新品購入した。
初期充電してから積もう。
てなわけで、この夏はほとんど置きっぱなしで乗らなかった冬用軽四駆のバッテリーを交換しようと思い立ち、カインズPB品のパナソニックバッテリーを新品購入した。
初期充電してから積もう。