ところで樹脂インマニはBS25キャブの口を覆うようにはめてバンドで締めるという接続方法だが、金属インマニ+Z20キャブはヘックスねじでの取り付けになる。これがちょいと長いのだ。
従って、エアクリボックスを後ろへ押し下げることになる。
エアクリボックスのバイクフレームへの取り付けネジ穴も、こういうのに準備されていて、横長の穴なのであるが、ワッシャの痕を見ると分かるように、BS25キャブの時点で前側(右側)を既に使ってしまっていた。
てなわけで、ドリルでグリグリっと穴を拡げた。プラスチックなので柔らかく、加工はあっという間であった。
従って、エアクリボックスを後ろへ押し下げることになる。
エアクリボックスのバイクフレームへの取り付けネジ穴も、こういうのに準備されていて、横長の穴なのであるが、ワッシャの痕を見ると分かるように、BS25キャブの時点で前側(右側)を既に使ってしまっていた。
てなわけで、ドリルでグリグリっと穴を拡げた。プラスチックなので柔らかく、加工はあっという間であった。