いよいよYBR125無印のリヤタイヤがだいぶ減って、中央溝がなくなってきたので、YBR125Kの後輪とホイール・ブレーキ毎の相互交換作業を行った。
いずれもK527の18インチ3.25サイズで同一なため、まったくもって使用前使用後という感じだ。
舗装路では良いものの、雪やぬかるみ泥道でのグリップ力低下が気になり始めたので、限界かな。滑って進まないのだ。
ちなみに使用距離は1万3千kmほどの走行であった。
ミシュランに比べて摩耗の仕方が均一に進んだのは、さすが日本製と言った感じか。
いずれもK527の18インチ3.25サイズで同一なため、まったくもって使用前使用後という感じだ。
舗装路では良いものの、雪やぬかるみ泥道でのグリップ力低下が気になり始めたので、限界かな。滑って進まないのだ。
ちなみに使用距離は1万3千kmほどの走行であった。
ミシュランに比べて摩耗の仕方が均一に進んだのは、さすが日本製と言った感じか。