Yを利用者宅に送っていって、古い雑誌を読んでいると(週間新調6/4)
五條市の神社がグラビアに載っていた、
御霊神社が五條市内に21あってすべてこの本宮から分かれたものだという、
このように見所の多い町であるが、和歌山線は一時間一本しか運転していない、
南海高野線は、このたび天空という展望電車をつくって、橋本ー極楽橋間に運転しているが、これを五條まで延長してはどうだろう、高野山の帰りに五條によるというものだ、

ということで、天空の時間を確かめようとして南海電車のページを見てみると、これがなかなか分からない、特別に天空時刻表を作ればいいのに、
いずれにせよJR西日本のやる気にかかっている、もちろん、天空を運転させてもらうより、
自前の観光列車
を運転するほうがよかろう、天空に接続するよう運転するのだ、さらに近鉄と共同して、高野山、五條、吉野を結ぶ観光路線を作ると客を呼べると思うのだが。
この3線は関西には珍しく狭軌で駅も共通だから、わずかな改造で直通運転ができるのだ。
五條市の神社がグラビアに載っていた、
御霊神社が五條市内に21あってすべてこの本宮から分かれたものだという、
このように見所の多い町であるが、和歌山線は一時間一本しか運転していない、
南海高野線は、このたび天空という展望電車をつくって、橋本ー極楽橋間に運転しているが、これを五條まで延長してはどうだろう、高野山の帰りに五條によるというものだ、

ということで、天空の時間を確かめようとして南海電車のページを見てみると、これがなかなか分からない、特別に天空時刻表を作ればいいのに、
いずれにせよJR西日本のやる気にかかっている、もちろん、天空を運転させてもらうより、
自前の観光列車
を運転するほうがよかろう、天空に接続するよう運転するのだ、さらに近鉄と共同して、高野山、五條、吉野を結ぶ観光路線を作ると客を呼べると思うのだが。
この3線は関西には珍しく狭軌で駅も共通だから、わずかな改造で直通運転ができるのだ。