午後の散歩、
京浜急行羽田線の高架化工事が半分以上終わって最終段階にきている、

こんな状況を見て面白いと思うのは少数だとは思うが、面白いのだからしょうがない、
工事を始めるときはずいぶんかかるなとは思ったが始まるともう出来ている、月日のたつのは早いものである、結構たくさんの写真が取れたのだが、今のパソコンではいっぺんにダウンロードできないのだ、

近くに新しい角地ができて、お役所の建物が建っている、見事に三角の土地にあっているといってはその通りだが、これはどうかね、何にもならない建物だ、
道の向こうはずいぶんと広い面積を取って工事をやっている、環状8号線との立体交差だ、右折車線はなさそうなのに、かなりな広さだ、いくら予算があるからといって、こんなにもすごいものを作るのはどうかな、国道15号線全体を広げる工事を先にやってほしいものだ、

近所の中華料理屋、堂々と閉店である、中国に帰ってしまったらしい、ところで、日本には中国人留学生がたくさんいる、この人たちは平均200万円の奨学金がもらえるのだが、こんど本国に帰って、日本に帰るとき、航空券代を日本国が払うそうだ、こういうことはやめてほしい。
京浜急行羽田線の高架化工事が半分以上終わって最終段階にきている、

こんな状況を見て面白いと思うのは少数だとは思うが、面白いのだからしょうがない、
工事を始めるときはずいぶんかかるなとは思ったが始まるともう出来ている、月日のたつのは早いものである、結構たくさんの写真が取れたのだが、今のパソコンではいっぺんにダウンロードできないのだ、

近くに新しい角地ができて、お役所の建物が建っている、見事に三角の土地にあっているといってはその通りだが、これはどうかね、何にもならない建物だ、
道の向こうはずいぶんと広い面積を取って工事をやっている、環状8号線との立体交差だ、右折車線はなさそうなのに、かなりな広さだ、いくら予算があるからといって、こんなにもすごいものを作るのはどうかな、国道15号線全体を広げる工事を先にやってほしいものだ、

近所の中華料理屋、堂々と閉店である、中国に帰ってしまったらしい、ところで、日本には中国人留学生がたくさんいる、この人たちは平均200万円の奨学金がもらえるのだが、こんど本国に帰って、日本に帰るとき、航空券代を日本国が払うそうだ、こういうことはやめてほしい。