7月26日2012年
スカイマークの飛行機に久しぶりで乗った、最近は最新機をそろえて頑張っているようである、


席番号が2A ビジネスクラスがないから前の方からつめられる、この日は前に人がいなくて、1列目に座れるというラッキーさだった、

ブツギをかもした注意書きである、荷物の整理などはしません、丁寧な言葉ずかいなどを義務つけていない、などと書いてある、ちょっとみるとどうかと思うが、JAL,ANAにしても派遣のスチュアーデス(最近は客室乗務員というのか)いんぎんな言葉ずかいだけをされてもココロは入ってないから、このように断っておくのもありかもしれない、
いづれにせよ、新しい機体、革張りのシート、割合広い座席感覚、コンセント、など、乗る理由はある、第一に価格は安い、お勧めしたい。



機内誌もちゃんとあるのだ、




熊本市内、以外に4車線の道路が整備されている、


熊本空港では徒歩連絡であった、と言ってもブリッジより短い距離である、
あ、飲み物が有料だが、JRに比べて、コーヒーその他100円はありがたい。
連日の、オリンピック中継で眠たくて、
ブログがかけなくなっている、
もう少しお休みです。
スカイマークの飛行機に久しぶりで乗った、最近は最新機をそろえて頑張っているようである、


席番号が2A ビジネスクラスがないから前の方からつめられる、この日は前に人がいなくて、1列目に座れるというラッキーさだった、

ブツギをかもした注意書きである、荷物の整理などはしません、丁寧な言葉ずかいなどを義務つけていない、などと書いてある、ちょっとみるとどうかと思うが、JAL,ANAにしても派遣のスチュアーデス(最近は客室乗務員というのか)いんぎんな言葉ずかいだけをされてもココロは入ってないから、このように断っておくのもありかもしれない、
いづれにせよ、新しい機体、革張りのシート、割合広い座席感覚、コンセント、など、乗る理由はある、第一に価格は安い、お勧めしたい。



機内誌もちゃんとあるのだ、




熊本市内、以外に4車線の道路が整備されている、


熊本空港では徒歩連絡であった、と言ってもブリッジより短い距離である、
あ、飲み物が有料だが、JRに比べて、コーヒーその他100円はありがたい。
連日の、オリンピック中継で眠たくて、
ブログがかけなくなっている、
もう少しお休みです。