7月13日2012年
世の中はお盆休暇、駅まで出かけてみた、いつもは混雑する第一国道も随分車が少なく、がらんとしている、写真を撮ったのだが、アップする時誤ってなくしてしまった、
白金高輪駅前、

この空いている時に事故!かと思ったら、映画の撮影だった、右側タクシーが臨時ナンバーである、
田町駅
京浜東北の電車に乗る、JRは、シナ語、朝鮮語などの表示はない、いいことである、小田急、京王などは、竹島・大統領の話に対向して、シナ語、朝鮮語表示をやめてもらいたい、

東京駅ー秋葉原駅
東京直通線の工事が佳境に入ってきた、殆どの部分で高架橋が出来ている、

秋葉原駅では東北、東海道に直通する線のホームがない、これは作らないとダメでしょう、実は山手線の内側に道路用地があるので、こちらに新たに、山手、京浜東北北行きホームを作り、今の南行きホームに直通線を停めたらいいと思う、これが内側、

それには工事期間がかなりかかるので、それまでの期間上野よりの部分にホームを作ってはと思う、

駅前広場が出来て、アキバも少ーしは良くなった、
世の中はお盆休暇、駅まで出かけてみた、いつもは混雑する第一国道も随分車が少なく、がらんとしている、写真を撮ったのだが、アップする時誤ってなくしてしまった、
白金高輪駅前、

この空いている時に事故!かと思ったら、映画の撮影だった、右側タクシーが臨時ナンバーである、
田町駅
京浜東北の電車に乗る、JRは、シナ語、朝鮮語などの表示はない、いいことである、小田急、京王などは、竹島・大統領の話に対向して、シナ語、朝鮮語表示をやめてもらいたい、

東京駅ー秋葉原駅
東京直通線の工事が佳境に入ってきた、殆どの部分で高架橋が出来ている、

秋葉原駅では東北、東海道に直通する線のホームがない、これは作らないとダメでしょう、実は山手線の内側に道路用地があるので、こちらに新たに、山手、京浜東北北行きホームを作り、今の南行きホームに直通線を停めたらいいと思う、これが内側、

それには工事期間がかなりかかるので、それまでの期間上野よりの部分にホームを作ってはと思う、

駅前広場が出来て、アキバも少ーしは良くなった、
