エム・マーケットグループ、「家」と「庭」ブランド名を「ザウス」に統一
エム・マーケットグループ(マチダマーケティング、アイトス、ザウス)は、グループ企業各社が提供する消費者向けサービスのブランド名を「ザウス」に統一する。「家」と「庭」を一体的的な展開を目指す。
パナホーム、家事楽な都市型3階建て住宅「ソルビオス・ユールキア」発売
パナホームは、女性の視点を反映した「家事楽スタイル」の都市型3階建て住宅「ソルビオス・ユールキア」を発売した。
壁や間仕切りが少なく、オープンで明るい「フルワイド空間」をベースに、家事労力や時間を低減する機能的な空間設計「家事楽スタイル」を採用した。
キッチンや洗面室の近くに家事のバックヤードスペースを配置し、家事のスムーズな動線を確保する。
エム・マーケットグループ(マチダマーケティング、アイトス、ザウス)は、グループ企業各社が提供する消費者向けサービスのブランド名を「ザウス」に統一する。「家」と「庭」を一体的的な展開を目指す。
パナホーム、家事楽な都市型3階建て住宅「ソルビオス・ユールキア」発売
パナホームは、女性の視点を反映した「家事楽スタイル」の都市型3階建て住宅「ソルビオス・ユールキア」を発売した。
壁や間仕切りが少なく、オープンで明るい「フルワイド空間」をベースに、家事労力や時間を低減する機能的な空間設計「家事楽スタイル」を採用した。
キッチンや洗面室の近くに家事のバックヤードスペースを配置し、家事のスムーズな動線を確保する。