ビジネスマンのバックパック人気が伸びています。
先日東京出張へ行った際に、地下鉄で見かけたビジネスマンの
「バックパック利用率」を調べてきました。
そうしたら、なんと72%でした。
名古屋で同様のリサーチをした時には68%でした。
なんだか、“リュックサック”は「遠足」みたいで
全然ビジネスっぽくないなぁ~と考えていました。
そして、ほとんどが「黒」。
収まりやすいけれど、「もう黒は使いたくないなぁ~。」という感じでしたから。
っで、ジャン!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/5b/4670952d66f22bc7bdc605fdbc209efa.jpg)
数種類のメーカーの
数十アイテムのバックパックをとことんマーケティングリサーチ。
たかがバックですが、毎日活躍して欲しい“相棒”です、
妥協は許しません。
最も優先するのは「機能性」です。
もちろんデザイン(見た目)も重要です。
今春から「ランドセルデビュー」です(^^♪
見かけたら「おっ、これが選びに選んだバックですね。」
と声をかけてください。
ブラックサンダーを差し上げます(^_-)-☆
先日東京出張へ行った際に、地下鉄で見かけたビジネスマンの
「バックパック利用率」を調べてきました。
そうしたら、なんと72%でした。
名古屋で同様のリサーチをした時には68%でした。
なんだか、“リュックサック”は「遠足」みたいで
全然ビジネスっぽくないなぁ~と考えていました。
そして、ほとんどが「黒」。
収まりやすいけれど、「もう黒は使いたくないなぁ~。」という感じでしたから。
っで、ジャン!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/5b/4670952d66f22bc7bdc605fdbc209efa.jpg)
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数十アイテムのバックパックをとことんマーケティングリサーチ。
たかがバックですが、毎日活躍して欲しい“相棒”です、
妥協は許しません。
最も優先するのは「機能性」です。
もちろんデザイン(見た目)も重要です。
今春から「ランドセルデビュー」です(^^♪
見かけたら「おっ、これが選びに選んだバックですね。」
と声をかけてください。
ブラックサンダーを差し上げます(^_-)-☆