本日は、スヌーピーの粗品引き換えが17日に迫り、事務所から途中天下茶屋経由で自転車で、昭和町まで。
2階のエレベータ前ホールの特価品コーナーをあさりました。
ハンドタオルは、タオルハンカチとして使うので、ダイレクトメールはがき・LINEクーポン、メールクーポンの3種の粗品引き換えクーポンを使うため、
490円商品を3つ買うことに。
即乾のTシャツ、ハーフパンツ、靴下3枚組。3点。
買い物かごに入れて、店内に入ると、あちらこちらから、大きな声で、いらっいませ。
店員数より、いらっしゃいませと聞こえてくる数が多いことに気づきました。
一人の店員が複数回のいらっしゃいませを言っているからです。
そして、レジへ、
AOKIカードのほかに、ポイントのたまるポンタカードを持っていないか聞いてくれます。
また、AOKIカードで50ポイント、ポンタカードで60ポイントありますが、使われますか。
とポイントの使用について聞いてくれます。
そして、スヌーピーのハンドタオル(赤・青2枚組)を3つもらい。店をあとに。
帰りしなには、複数個所からありございました。の声が聞こえてきました。
11日に、日本最低の接客で知られるヤマダ電機LABI1なんば店に行った後だけに、接客水準が猛烈に高いと感じられました。
当ブログカテゴリー 本日のヤマダ電機LABI1なんば店 https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/c/192b444597e935a20424c7aae10be79f