様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです
アイリスオーヤマの
最新型炊飯器に付いている
「低糖質」モード
前回は古米だったし
1回した試していなかったから
改めて挑戦
お試しだから
1合だけで良かったんだけど
3合炊いてしまった
炊き上がるまで
70分はちょっと長いかな?
各産地から
疎ましく思われようが
産地の将来のために必要と
30年以上に渡って続けてきた
地域ブランド戦略
それを今回
数箇所以外
全て止めてしまってから
産地に対する
見方や考え方が
激変してしまった
産地に対する興味が
全く無くなったのである
あーした方が良いとか
こーしたら効果が出るのではとか
こんな事してあげたいとか
一切考えていない
イベントやキャンペーン等の
企画内容は確認していないし
参加協力する気持ちも無くなった
当然
SNSも読んでいない
シェアとかも
しばらくしたら止めてしまうだろう
どんな品種だろうが
どんな可能性があろうが
卸が扱ってくれれば扱うけど
扱わなければスルーするだけ
いままでのように
頼み込んでまでして
わざわざ扱いたいとは
全然考えられない
ブランド戦略を止めてしまったら
強烈なストレスになると
止めるまでは思っていた
だけど結果は逆
ストレスが無い生活というものを
体感し始めている
2+1+1時間みたいな
変な睡眠時間も崩れて
長くなってきている