昨日のシュワルベステルビオ。さっそく、今夜試走に行ってみました。
う~ん、ハンドルがちょっとクイックになったな~。
いや、ちょっとどころではない。かなりクイックになった気がする。
体幹をきちっとださないと、ふらふらしちゃいます。
漕ぎ出し等は、タイヤの接地面積が極端に減ったので、だいぶ軽くなったみたい。
地面からの振動・ショックは多少増えたが、ごくわずかだと思う。耐えられないレベルでは全くない。
快適さは横ばいってところ。
タイヤのロゴは力強いですね。
なんだか、いい意味でも悪い意味でも、フっとKENDAに懐かしさを感じるのはなんでだろうか?
自分はやっぱりツーリストだからなの?
こうなったら、サワイサイクルオリジナルの20×1・1/8woも試してみたくなってきた。
幸いワイヤーが入ったタイヤのためか、タイヤの脱着は容易であった。
走りの目的やコースによってタイヤを履き替えば、レーサータイプになったり、ランドナータイプに変身でき、一台で二度美味しい自転車になりそうだね。
ん?
なんだか、全くインプレッションになっていませんね(^^;
一応まとめると、
一言で表現するとすれば、「ロードの乗りごごちにクイックハンドルフィーリングがプラスされた感じ。」
夜だから、飛ばすことができないので、このタイヤの本当の姿がよくわからない。
(というか・・・・少々アルコールが添加されているので、力が入らない。)
明日、定例小田原往復で少々走りこんでみてから、また感想を書きます。
お天気は、この週末なんとかもちそうだp(^-^)q
あっ!そうそう、写真の建物は、珍しい色でライトアップされてたので、撮ってみました。
珍しいマンションだね(^ー^)
う~ん、ハンドルがちょっとクイックになったな~。
いや、ちょっとどころではない。かなりクイックになった気がする。
体幹をきちっとださないと、ふらふらしちゃいます。
漕ぎ出し等は、タイヤの接地面積が極端に減ったので、だいぶ軽くなったみたい。
地面からの振動・ショックは多少増えたが、ごくわずかだと思う。耐えられないレベルでは全くない。
快適さは横ばいってところ。
タイヤのロゴは力強いですね。
なんだか、いい意味でも悪い意味でも、フっとKENDAに懐かしさを感じるのはなんでだろうか?
自分はやっぱりツーリストだからなの?
こうなったら、サワイサイクルオリジナルの20×1・1/8woも試してみたくなってきた。
幸いワイヤーが入ったタイヤのためか、タイヤの脱着は容易であった。
走りの目的やコースによってタイヤを履き替えば、レーサータイプになったり、ランドナータイプに変身でき、一台で二度美味しい自転車になりそうだね。
ん?
なんだか、全くインプレッションになっていませんね(^^;
一応まとめると、
一言で表現するとすれば、「ロードの乗りごごちにクイックハンドルフィーリングがプラスされた感じ。」
夜だから、飛ばすことができないので、このタイヤの本当の姿がよくわからない。
(というか・・・・少々アルコールが添加されているので、力が入らない。)
明日、定例小田原往復で少々走りこんでみてから、また感想を書きます。
お天気は、この週末なんとかもちそうだp(^-^)q
あっ!そうそう、写真の建物は、珍しい色でライトアップされてたので、撮ってみました。
珍しいマンションだね(^ー^)