青虫号は、ロードをスケールダウンしたようなクラッシックタイプの小径車です。
この間の日曜日には、太いタイヤを履かせツーリング仕様にして、なんだか自己満足しておりました。
えへへへ
お次はロード仕様に特化してみましょう。
タイヤは、今のステルビオで雰囲気と実力は十分です。
肝は、手元変速かな?
ツーリングバイクをMTBに変身させた時、105の9速用STIブレーキレバーが遊んでいたのです。
もったいないから、コレを投入ですね。
てなわけで、変身しました。
Wレバーがまだ付いていますが、シャレでごんす。
飾りってところでお許しを(^_^;
そうそう、フロントはWレバー存続です。
こまめに変速しないので、これで十分。
ランス仕様ですよ(^-^)v
リアのデュラと105レバーの相性は抜群で、バチバチ変速します。
さぁーてと!この週末は、また小田原往復を試走してみましょうね。
この間の日曜日には、太いタイヤを履かせツーリング仕様にして、なんだか自己満足しておりました。
えへへへ
お次はロード仕様に特化してみましょう。
タイヤは、今のステルビオで雰囲気と実力は十分です。
肝は、手元変速かな?
ツーリングバイクをMTBに変身させた時、105の9速用STIブレーキレバーが遊んでいたのです。
もったいないから、コレを投入ですね。
てなわけで、変身しました。
Wレバーがまだ付いていますが、シャレでごんす。
飾りってところでお許しを(^_^;
そうそう、フロントはWレバー存続です。
こまめに変速しないので、これで十分。
ランス仕様ですよ(^-^)v
リアのデュラと105レバーの相性は抜群で、バチバチ変速します。
さぁーてと!この週末は、また小田原往復を試走してみましょうね。