いったい何の写真かわかりませんよね(^_^;
昨晩、夜の湘南平に行ってきました。その時の写真です。携帯で撮ったため・・・・・・。
それはさておいて、昨晩は超コンパクトドライブのインナーを試したかったのです。
さすがF26Tは効いてきましたね。後ろ24Tや21Tでも十分で、27Tにするとこりゃまた(^-^)vでした。
スタンディングOK、シッティングOKであります。
ようやく、自分に合った歯選びが完了した感じです。
それにしても、湘南平の上りは愉快なほど暗い。
特に、直登区間が終わって左巻きコーナーから、第二駐車場までが真っ暗闇。
夜間運行のよい訓練になりましたよ。
そして頂上はアベックいっぱい。ヘルメットかぶったオッサン一人で展望台なんて上がれないよ。
まぁ、賑やかで結構なことです。
下りも真っ暗闇。だからスピードは恐くてだせません。
そうそう、往路の海岸通り、西からの微風向かい風には苦しみました。これは、いくら小さいからといっても、フロントバックに起因するもの。
のんびり走るぶんには構わないけど、巡航スピード30キロを維持するのはやっぱり辛かった。
あと、カブトムシライト支柱も要再考です。
路面の振動を拾いダレて、ライトど泥よけが干渉し賑やかでな音が出てしまいました。
ここはいっちょ、長距離快速運行型とマッタリツーリング運行型と、フロント回りを時と場合にあわせて変えてゆくしかないかな。
わずか30キロのナイトポタリングでしたが、いろいろな事が検証でき、大満足です(^-^)v
さぁ!みなさん待望の週末ですよ!
昨晩、夜の湘南平に行ってきました。その時の写真です。携帯で撮ったため・・・・・・。
それはさておいて、昨晩は超コンパクトドライブのインナーを試したかったのです。
さすがF26Tは効いてきましたね。後ろ24Tや21Tでも十分で、27Tにするとこりゃまた(^-^)vでした。
スタンディングOK、シッティングOKであります。
ようやく、自分に合った歯選びが完了した感じです。
それにしても、湘南平の上りは愉快なほど暗い。
特に、直登区間が終わって左巻きコーナーから、第二駐車場までが真っ暗闇。
夜間運行のよい訓練になりましたよ。
そして頂上はアベックいっぱい。ヘルメットかぶったオッサン一人で展望台なんて上がれないよ。
まぁ、賑やかで結構なことです。
下りも真っ暗闇。だからスピードは恐くてだせません。
そうそう、往路の海岸通り、西からの微風向かい風には苦しみました。これは、いくら小さいからといっても、フロントバックに起因するもの。
のんびり走るぶんには構わないけど、巡航スピード30キロを維持するのはやっぱり辛かった。
あと、カブトムシライト支柱も要再考です。
路面の振動を拾いダレて、ライトど泥よけが干渉し賑やかでな音が出てしまいました。
ここはいっちょ、長距離快速運行型とマッタリツーリング運行型と、フロント回りを時と場合にあわせて変えてゆくしかないかな。
わずか30キロのナイトポタリングでしたが、いろいろな事が検証でき、大満足です(^-^)v
さぁ!みなさん待望の週末ですよ!