新しいタイヤが届くまで手持ちエリートライトを投入。様子見で前後7気圧入れ走りだすと、なんだか粘っこい。
ならば…、後ろを7.8気圧、前を7.5気圧まで高め走りだすと、ようやく軽い感じになってきた。タイヤが固くなった分、振動を拾いあげているようだけど、クロモリフレームが程よく吸収してくれ、さほど気にならない。だからカイセイ019が大好き
(^з^)/
それと、タイヤの地離れ感も良くなり、乾いた転がり感も。パセラ時代には無いフィーリング。だけど、やっぱりデュロPTの方が数段上に感じてしまうのは値段のせいかな(^^;
てなわけで、エリートライトを履いた赤唐辛子号で、朝ポタ出撃。
今朝は時間があったので、材木座まで行けたはず。しかし、寝坊しちゃうんですよ、こんな時に限って。だから…また江ノ島往復ね。
6時半過ぎに出ると、134号はもう通勤車が結構でてきている。これが復路になると、7時過ぎゆえ、殺気立った車がいっぱい。やはり、5時発7時戻りがのんびり走れる時間帯かな。
そうそう、オデコは異常なし(^^ゝ
ならば…、後ろを7.8気圧、前を7.5気圧まで高め走りだすと、ようやく軽い感じになってきた。タイヤが固くなった分、振動を拾いあげているようだけど、クロモリフレームが程よく吸収してくれ、さほど気にならない。だからカイセイ019が大好き
(^з^)/
それと、タイヤの地離れ感も良くなり、乾いた転がり感も。パセラ時代には無いフィーリング。だけど、やっぱりデュロPTの方が数段上に感じてしまうのは値段のせいかな(^^;
てなわけで、エリートライトを履いた赤唐辛子号で、朝ポタ出撃。
今朝は時間があったので、材木座まで行けたはず。しかし、寝坊しちゃうんですよ、こんな時に限って。だから…また江ノ島往復ね。
6時半過ぎに出ると、134号はもう通勤車が結構でてきている。これが復路になると、7時過ぎゆえ、殺気立った車がいっぱい。やはり、5時発7時戻りがのんびり走れる時間帯かな。
そうそう、オデコは異常なし(^^ゝ