つづき

ホテルに朝6時迎えに来てくれたのはカメロンパンさん
昨夜はレンジローバー、今朝はケイマンっと贅沢なヘルプを受け

カメロンパンさんに故障個所を診断して頂いた結果
オイルポンプのトラブルが判明
デスビが回ってないから電気が飛ばないって原因
これは簡単に直せません、リタイヤが決定
走行会の開始より先に7時前には片付けが終わった

朝ヘリテージ走行会見学に来たS800さんの1750GTVを借り
自宅までドライブし(良いヘレボーレステアリングだねぇ~)
エッセに乗り換えTチャンとこ行って

積車借りて(前夜もしかしたら・・・って連絡をしておいた)
鈴鹿サーキットに戻り

帰路の足は確保出来ました!
ってベスパの時と同じ感じ・・・
今年はついてないなぁ~ってボヤくのもありですが
あの時も今回も多くの方に助けていただき、心強かったのでラッキーだったと思います

トラブルにGOTOさんが相談にのっていただけるとゆう贅沢
記念Tシャツ有難うございました、2日目早速着ておりました
そんなGOTOさんがドライブしてたのは見慣れたジュリアのエンジンのですが

ジュリアのエンジン積んだブラバムBT38初めて見ました
やっぱひいき目に見ちゃいますね

元F1エンジンって気が付かない(知らない)けど
アブガス入れてて何だこれは!って見てたのは

ロータス19ってやつだそうで
凄さがイマイチわかってなかったけど

サースターリングモス様のサインに驚き
この車でサースターリングモスが当時レースしてたって聞いたら凄く素敵に見えました(笑)

隣にはH.Aさん3台目じゃない?の日本に来たばかりのEタイプレーシング
&凄い先輩な皆様を並んでいただきの記念撮影

僕が所有した車で唯一エンジン無視で選んだのが

ヨタハチでしたが、今も見ても一番好きな日本車だし
戻れるなら戻りたいクルマNo1なトヨタスポーツ800
一緒のグループで走らせてもらってたけど、出会えなくて残念
きっと一生懸命走ってたと思う

そしてアルファロメオの名機なエンジンを積んだ

75レーシングカー
これは何度か見てるし、オーナー様ともお話しさせていただいたんだけど
本気のはよりカッコイイし、こうゆうマシンが走る為にもこのようなイベントは必要ですね
そうすれば僕らは観れるし、オーナーは走らせれる
今後もヘリテージ走行会(名称変更希望出しときました 笑)があることを願います

って事で終わりですが、積車で帰ってきてる間に
アバルトOT1300の走行が終わってしまってて残念だったり

2日目から15年前モテギで一緒に走ったトプコンGTAに出会えて感動した
まだ日本に居たんだと思うと、とても嬉しい

このステアリングをよーく見て参考にさせてもらって出来たのが

これで
僕にとってはトプコンGTAは直に見れた初めての本物のワークスカーで
今も日本にいることは凄く嬉しい(四国自動車博物館のモンゼリオGTAも参考にさせてもらいました)
15年振りだし一緒に走りたかった・・・・って思うと残念ですが
走っていればまたどこかで会えるんじゃないかと願っております

また鈴鹿に戻って来るぞ!


ホテルに朝6時迎えに来てくれたのはカメロンパンさん
昨夜はレンジローバー、今朝はケイマンっと贅沢なヘルプを受け

カメロンパンさんに故障個所を診断して頂いた結果
オイルポンプのトラブルが判明
デスビが回ってないから電気が飛ばないって原因
これは簡単に直せません、リタイヤが決定
走行会の開始より先に7時前には片付けが終わった

朝ヘリテージ走行会見学に来たS800さんの1750GTVを借り
自宅までドライブし(良いヘレボーレステアリングだねぇ~)
エッセに乗り換えTチャンとこ行って

積車借りて(前夜もしかしたら・・・って連絡をしておいた)
鈴鹿サーキットに戻り

帰路の足は確保出来ました!
ってベスパの時と同じ感じ・・・
今年はついてないなぁ~ってボヤくのもありですが
あの時も今回も多くの方に助けていただき、心強かったのでラッキーだったと思います

トラブルにGOTOさんが相談にのっていただけるとゆう贅沢
記念Tシャツ有難うございました、2日目早速着ておりました
そんなGOTOさんがドライブしてたのは見慣れたジュリアのエンジンのですが

ジュリアのエンジン積んだブラバムBT38初めて見ました
やっぱひいき目に見ちゃいますね

元F1エンジンって気が付かない(知らない)けど
アブガス入れてて何だこれは!って見てたのは

ロータス19ってやつだそうで
凄さがイマイチわかってなかったけど

サースターリングモス様のサインに驚き
この車でサースターリングモスが当時レースしてたって聞いたら凄く素敵に見えました(笑)

隣にはH.Aさん3台目じゃない?の日本に来たばかりのEタイプレーシング
&凄い先輩な皆様を並んでいただきの記念撮影

僕が所有した車で唯一エンジン無視で選んだのが

ヨタハチでしたが、今も見ても一番好きな日本車だし
戻れるなら戻りたいクルマNo1なトヨタスポーツ800
一緒のグループで走らせてもらってたけど、出会えなくて残念
きっと一生懸命走ってたと思う

そしてアルファロメオの名機なエンジンを積んだ

75レーシングカー
これは何度か見てるし、オーナー様ともお話しさせていただいたんだけど
本気のはよりカッコイイし、こうゆうマシンが走る為にもこのようなイベントは必要ですね
そうすれば僕らは観れるし、オーナーは走らせれる
今後もヘリテージ走行会(名称変更希望出しときました 笑)があることを願います

って事で終わりですが、積車で帰ってきてる間に
アバルトOT1300の走行が終わってしまってて残念だったり

2日目から15年前モテギで一緒に走ったトプコンGTAに出会えて感動した
まだ日本に居たんだと思うと、とても嬉しい

このステアリングをよーく見て参考にさせてもらって出来たのが

これで
僕にとってはトプコンGTAは直に見れた初めての本物のワークスカーで
今も日本にいることは凄く嬉しい(四国自動車博物館のモンゼリオGTAも参考にさせてもらいました)
15年振りだし一緒に走りたかった・・・・って思うと残念ですが
走っていればまたどこかで会えるんじゃないかと願っております

また鈴鹿に戻って来るぞ!
