(5/22)
OISO 18C
adiZERO japan boost3(633km)
[J]2.6km 5'20/km
[M]12km/49:51 4'09/km 161bpm 193spm 7.9/124=6.2% L50.5%/R49.5% 199ms
4'07-4'01-4'14-4'11-4'12(20'45/5km)
4'09-4'18-4'12-4'15-4'15(21'08/5km)
3'56-3'57
[J]2.6km 6'24/km
VO2max=59
Total:215km/month
すっきりしない天気ですが、
昨日より少し暖かくなって
夜でもまぁまぁの心地よさでした。
最初の1キロで調子良かったら
Tペースで10キロと思いましたが、
そんな調子ではないことがすぐ
分かったので、最後に少し上げる
ことにして無理をしない。
一応、Mペース10キロと
最後Tペース2キロの波形。
Mペース10キロ
Tペース2キロ
ZF3で走った日曜ハーフに比べると
一昨日のStreak6同様、
X方向のブレーキ、加速の
ばらつきが大きい。
一昨日に比べると今日の方が
X方向の加速がいいかな。
一昨日に比べて意識したのは
シザースの速度かな。
重心乗っていれば
素早く切り替えられるもんね。
がんばりたい訳ではなく、
楽に速く走りたいだけなんだけど、
そのために縮こまるのではなく、
多少ピッチがゆっくりでも大きな
フォームで慣性に逆らわず
楽に速く走れるポイントを探しています。
波形はその参考。
OISO 18C
adiZERO japan boost3(633km)
[J]2.6km 5'20/km
[M]12km/49:51 4'09/km 161bpm 193spm 7.9/124=6.2% L50.5%/R49.5% 199ms
4'07-4'01-4'14-4'11-4'12(20'45/5km)
4'09-4'18-4'12-4'15-4'15(21'08/5km)
3'56-3'57
[J]2.6km 6'24/km
VO2max=59
Total:215km/month
すっきりしない天気ですが、
昨日より少し暖かくなって
夜でもまぁまぁの心地よさでした。
最初の1キロで調子良かったら
Tペースで10キロと思いましたが、
そんな調子ではないことがすぐ
分かったので、最後に少し上げる
ことにして無理をしない。
一応、Mペース10キロと
最後Tペース2キロの波形。
Mペース10キロ
Tペース2キロ
ZF3で走った日曜ハーフに比べると
一昨日のStreak6同様、
X方向のブレーキ、加速の
ばらつきが大きい。
一昨日に比べると今日の方が
X方向の加速がいいかな。
一昨日に比べて意識したのは
シザースの速度かな。
重心乗っていれば
素早く切り替えられるもんね。
がんばりたい訳ではなく、
楽に速く走りたいだけなんだけど、
そのために縮こまるのではなく、
多少ピッチがゆっくりでも大きな
フォームで慣性に逆らわず
楽に速く走れるポイントを探しています。
波形はその参考。