[ ネットトータルサポート ]
これは、ガラ系からiPhoneに機種変した時、もっとも重要な契約だった。
[ おひとりさま ]で、
しかもネット必須な身体で、
困った場合の駆け込み寺的なもの。
第2回目のNTT東日本さんへは
iPhone接続についてである。
[ このまま お待ち下さい ]との
担当者の言葉に
ふ: すみませんっ!
これって電話代ワタシ負担ですよね?
どれだけ待たせられるのか
これまでも気になり
たびたび確認していたのである(苦笑)
フリーダイヤルですからと言う言葉に
思わず苦笑いする。
ただ遠隔操作だったか?
何だったか忘れたけど(笑)
通話料金発生する場合があることを知る。
そんな場合は、
前もって説明してくださるのだ。
そうか、、、
と、胸をなでおろす(笑)
幸い通話料金発生することは なかった(安堵っ)
この後、iPhoneの操作方法を
丁寧にレクチャーしてもらうことになる。
本体か?wifiルータか?
はたまた屋内配線か?
いやいや
使用する側に問題ありと
判明するのは
も少し先のこととなるのでした(苦笑 )
萩の花 リハ友 クロさん家 ↑↓
人気ブログランキング