昨日は無駄遣いで13,500円使いましたが一日中連コインし計54回連続全国対戦。
しかも朝から飯抜き。
これじゃあ、プレイもぐだぐだになりますよね。
能率を上げる意味でも、プレイ回数は減らします。
話はゲームに戻りますが,昨日久しぶりに艦長を変えてみました。
今回使った艦長キャラは、
UCシャア
命中↑↑↑他、様々な修正も魅力ですが、最も驚いたのは母艦のスピードです。
修正無い艦長に比べると、あからまさに早い事が実感できます。
デッキのコンセプト上、シャアを我が隊に編入しても不自然じゃなかったんですが、自軍が優勢になると、
『シャアが来る』
がBGMになるのが嫌です。
(我が隊はラルが主役なので。)
だいたいこの曲が放送で使用された時のシャアって、アムロに負けこんでたような…。
話は戻りますが、優秀な艦長を使うとコストも割高になります。
主役のラルもコスト高くグフ搭乗ではもったいないぐらいですし。
実際、シャアとラルを変えれば1機増やせると思います。
最近、上官相手が多く不利な要因の1つに、数で負けている事があります。(私は3機で相手は4~5機)
拘りがあるんで編成は変えませんが、辛いところです。
しかも朝から飯抜き。
これじゃあ、プレイもぐだぐだになりますよね。
能率を上げる意味でも、プレイ回数は減らします。
話はゲームに戻りますが,昨日久しぶりに艦長を変えてみました。
今回使った艦長キャラは、
UCシャア
命中↑↑↑他、様々な修正も魅力ですが、最も驚いたのは母艦のスピードです。
修正無い艦長に比べると、あからまさに早い事が実感できます。
デッキのコンセプト上、シャアを我が隊に編入しても不自然じゃなかったんですが、自軍が優勢になると、
『シャアが来る』
がBGMになるのが嫌です。
(我が隊はラルが主役なので。)
だいたいこの曲が放送で使用された時のシャアって、アムロに負けこんでたような…。
話は戻りますが、優秀な艦長を使うとコストも割高になります。
主役のラルもコスト高くグフ搭乗ではもったいないぐらいですし。
実際、シャアとラルを変えれば1機増やせると思います。
最近、上官相手が多く不利な要因の1つに、数で負けている事があります。(私は3機で相手は4~5機)
拘りがあるんで編成は変えませんが、辛いところです。