通信教育のレポートは、
昨年の10月から書いておらず、
今回、また書き始めようと思った時、
正直、どうやって書いてたっけ?
といった感じでした。
でもなんとか今回、
筆記試験科目になっている、
経営分析論のレポートを1つ、
提出し、2つ目のレポートの
草案ができました。
そして、3つ目、4つ目の
資料の作成も始めました。
パソコンを開いてまず最初に
未完成のレポートの見直しと修正、加筆、
うまくいけばそれで完成、プリント。
完成せずに煮詰まってきたら、
そのレポートについてはそれで終了。
頭を切り替えて、他のレポートの
資料集めや草案づくりに移行。
それも飽きたら、まだ手付かずの
科目のレポートの課題解説や
テキストに目を通したりしてみて、
さ、寝るか、という感じの毎日。
残りのレポートは20です。
昨年の10月から書いておらず、
今回、また書き始めようと思った時、
正直、どうやって書いてたっけ?
といった感じでした。
でもなんとか今回、
筆記試験科目になっている、
経営分析論のレポートを1つ、
提出し、2つ目のレポートの
草案ができました。
そして、3つ目、4つ目の
資料の作成も始めました。
パソコンを開いてまず最初に
未完成のレポートの見直しと修正、加筆、
うまくいけばそれで完成、プリント。
完成せずに煮詰まってきたら、
そのレポートについてはそれで終了。
頭を切り替えて、他のレポートの
資料集めや草案づくりに移行。
それも飽きたら、まだ手付かずの
科目のレポートの課題解説や
テキストに目を通したりしてみて、
さ、寝るか、という感じの毎日。
残りのレポートは20です。