![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/21/f7c21a48bbcdddd7801a3c84544413da.jpg)
パワーマックス→トレッドミル
パワーマックス
150W 40分 90rpm
トレッドミル
5㎞ 30分
水曜スイム特化日でしたが、
時間の関係でメニュー変更、
本日はインドアにて
バイク&ランでした。
パワーマックスは、
ほぼ限界値でのトライでしたが、
この所真面目に修行しているので、
多少はパワーアップしたか?
オールアウトにはならずで、
トレドミルへ移動、
トレッドミルは限定速度まで
上げようと思いましたが、
調子に乗ってすぐ無理をして、
また壊れるといけないので、
本日は少し余裕を持っての
一走りとなりました。
両方で1時間と少しでしたが、
集中して出来たので
それなりの充実感、
要するに疲れたと言う事で
本日は終了です。
写真は伝説のバイク、カワサキ・マッハ・750SS!!通称H2(エイチツー)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/a0/b5762440c5c3a688ef6c3088b2b63818.jpg)
宮ケ瀬鳥井原駐車場に止めて有りました。
おそらく最終型だと思いますが、
2ストロークエンジンのナナハンバイクが
私が現役のライダー頃(40年前)は有った訳で、
それがまだ現存していたとは驚きでした。
しかもチャンパ―、エアーファネル、
メッキクランクケースなど、
改造パーツまで付いていまして
2度驚きでした。
パワーマックス
150W 40分 90rpm
トレッドミル
5㎞ 30分
水曜スイム特化日でしたが、
時間の関係でメニュー変更、
本日はインドアにて
バイク&ランでした。
パワーマックスは、
ほぼ限界値でのトライでしたが、
この所真面目に修行しているので、
多少はパワーアップしたか?
オールアウトにはならずで、
トレドミルへ移動、
トレッドミルは限定速度まで
上げようと思いましたが、
調子に乗ってすぐ無理をして、
また壊れるといけないので、
本日は少し余裕を持っての
一走りとなりました。
両方で1時間と少しでしたが、
集中して出来たので
それなりの充実感、
要するに疲れたと言う事で
本日は終了です。
写真は伝説のバイク、カワサキ・マッハ・750SS!!通称H2(エイチツー)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/a0/b5762440c5c3a688ef6c3088b2b63818.jpg)
宮ケ瀬鳥井原駐車場に止めて有りました。
おそらく最終型だと思いますが、
2ストロークエンジンのナナハンバイクが
私が現役のライダー頃(40年前)は有った訳で、
それがまだ現存していたとは驚きでした。
しかもチャンパ―、エアーファネル、
メッキクランクケースなど、
改造パーツまで付いていまして
2度驚きでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます