さぁてこれで、しばしお別れとなる鈴鹿へ出発
今年は、Dスタンドでの観戦。
万一、雨が降ると、ちとつらい座席だが。
TVに映っていたら、手でも振ってやってください。
最近下がってきたとは言え、三重県のガソリンは高いんだよなぁ、、、、
まだ気が早過ぎるが、鈴鹿の想い出などを貼りつけよう。
2000年 2コーナー付近Eスタンドからの風景(スキャン画像)。
画質が悪いが、スポンサーの看板が変わった事などもあり、今とは少々雰囲気が違う。
2002年のF1弁当 ¥1,000。
中身は、塩サバ、コロッケ、ウィンナー、玉子焼きなど、ごく普通の幕の内弁当。
それにしても、このインパクトのあるキャッチコピーはどうだろう{/eq_2/
}最近、このパッケージで売られていないのが残念
2002年 ブリジストンブースに現れた佐藤琢磨(当時、ジョーダン・ホンダ所属)。
ナマのF1ドライバーを目の前にしたのは、これが始めてだった
2005年 スタート直後、佐藤琢磨(BARホンダ)とバリチェロ(フェラーリ)が接触
申し訳ないが、シューマッハに対する興味は薄い。
今年は、Dスタンドでの観戦。
万一、雨が降ると、ちとつらい座席だが。
TVに映っていたら、手でも振ってやってください。
最近下がってきたとは言え、三重県のガソリンは高いんだよなぁ、、、、
まだ気が早過ぎるが、鈴鹿の想い出などを貼りつけよう。
2000年 2コーナー付近Eスタンドからの風景(スキャン画像)。
画質が悪いが、スポンサーの看板が変わった事などもあり、今とは少々雰囲気が違う。
2002年のF1弁当 ¥1,000。
中身は、塩サバ、コロッケ、ウィンナー、玉子焼きなど、ごく普通の幕の内弁当。
それにしても、このインパクトのあるキャッチコピーはどうだろう{/eq_2/
}最近、このパッケージで売られていないのが残念
2002年 ブリジストンブースに現れた佐藤琢磨(当時、ジョーダン・ホンダ所属)。
ナマのF1ドライバーを目の前にしたのは、これが始めてだった
2005年 スタート直後、佐藤琢磨(BARホンダ)とバリチェロ(フェラーリ)が接触
申し訳ないが、シューマッハに対する興味は薄い。