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Ford B Coupe 1932

2021-02-06 03:24:41 | 乗り物(鉄道:船:飛行機:バスなどなど)

Ford B Coupe 1932

エンジン:3277CC 馬力50HP

 

 

フォードは1932年から1934年の間にモデルB、モデル18、モデル46の 3台の車を生産しました。これらはモデルAを引き継いだ。モデルBは更新された4気筒で、1932年から1934年まで利用可能でした。V8は1932年にモデル18で、1933年と1934年にモデル46で利用可能でした。18はフラットヘッドV the8を搭載した最初のフォードでした。 。また、AA型トラックをBB 型モデルに置き換え、4気筒または8気筒エンジンのいずれかを利用できるようになりました。

フォードはモデルAを更新するだけでなく、1932年に完全に新しい車両を発売しました。V8は初年度にモデル18として販売されましたが、一般にフォードV‑8として知られていました。新しいフラットヘッドV8エンジンが搭載されていました。モデル18は、V8エンジンを搭載した最初の低価格の量産車であり、アメリカの自動車業界で重要なマイルストーンです。221 cu in(3.6 l)V8の定格は65 hp(48 kW)でしたが、キャブレターと点火装置の改良により、出力はその後大幅に増加しました。V8は4気筒エンジンよりも人気がありました。4気筒エンジンは、基本的にモデルAエンジンの変形であり、バランスと潤滑が改善されています。

モデルBは、コストを低く抑えるために、技術的な変更をできるだけ少なくして作成されました。エンジン、ヘッドランプサポートバー(後でグリル)、ハブキャップのバッジ以外は、V-8と実質的に区別できませんでした。その意図は価格のリーダーになることでした、そしてそれが人気のあるモデルAより多くを提供したので、これは勝利の公式であったはずです。事実、新しくて少しだけ高価なV-8がショーを盗み、ついに時代遅れになりました。V8エンジンは以前はリンカーン製品専用でしたが、1932年にV12エンジンのみに切り替わりました。

先代のモデルAと見た目にはある程度の類似性はありますが、車は新品でした。モデルAは、2つの直線的な縦方向のメンバーを持つシンプルなフレームを持っていますが、新しい車はより長いホイールベースと、外側に湾曲した、二重ドロップのシャーシを備えています。どちらのモデルでも、燃料タンクは、モデルAおよび後期のモデルTと同様に、カウルから後部がダッシュを形成するように、現代の車両では一般的なように、車の後部下部に移動します。したがって、フォードには重力送りに頼るのではなく、エンジン駆動の燃料ポンプを含める必要があります。V8はゼロから開発されましたが、Bは201 cu(3.29 L)の排気量の改良された4気筒モデルAエンジンを搭載し、50馬力(37 kW; 51 PS)を生み出しました。

 


フォードが1927年後半にモデルAを発表したとき、シボレー、ダッジ、デュラント、ウィリーズなどの4気筒車を提供するいくつかの競合他社がいました。それは数年以内に変化し、すぐに新しいプリマスを4でフォードの価格クラスの唯一の主要メーカーにしました。

 

 

共通のプラットフォームを共有しているモデルBとモデル18は、スタンダードトリムとデラックストリムだけでなく、さまざまなボディスタイルで入手可能でした。以下に説明する商用車など、一部はスタンダードとしてのみ入手可能であり、一部はデラックストリムでのみ入手可能でした。2ドアのロードスター、2ドアのカブリオレ、4ドアのフェートン、2ドアと4ドアのセダン、4ドアの「ウッディー」ステーションワゴン、2ドアのコンバーチブルセダン、パネルとセダンの配送、5ウィンドウのクーペ、スポーツクーペ(静止ソフトトップ)、3ウィンドウのデラックスクーペ、およびピックアップ。木製パネルはフォードアイアンマウンテンプラントで製造されましたフォード所有の材木からミシガン州アッパー半島に。より有名で人気のあるモデルの1つは、2ドアのビクトリアで、主にEdsel Fordによって設計されました。これは、V8エンジンを搭載したリンカーンKシリーズシャーシをベースに構築された、リンカーンビクトリアクーペの小型バージョンでした。1933年までにリンカーンはV8を使用せず、V12のみを提供しました。V8は現在、フォードブランドの車両専用です。

価格は、ロードスターが495 ドル、クーペが490ドル、コンバーチブルセダンが650ドルでした。生産総数は、ロードスターの12,597から2ドアセダンの124,101までとなった。フォードは1932年にV8搭載18気筒298,647を販売し、フォードがV8の需要に対応できなかったという事実を除けば、本質的に同一の4気筒Bは販売上の問題でした。ディーラーはV8から顧客に切り替えました。そしてそれでも、V8の価格がたったUS $ 10だったために、133,539だけを販売しました。

Bは、バイヤーが一般的に4気筒モデルを好まなかったため、およびV8の大成功のために、劣った車ではなく、中止されました。実際、ヨーロッパでは少し長く存続しており、多くの国で税制は小排気量エンジンを大いに支持していた。

今日、1932モデルBは常にV8の影に少しありますが、非常に収集しやすい車であり、人々は何千ドルも払って1つを元の仕様に戻します。これは皮肉なことに、かつては「使い捨て」でした。それらをバラバラにして「ビルド」の基礎として使用するホットロッダーに人気のある車。これが、今日、変更されていない標本を見つけるのが非常に難しい理由の1つです。

 

 

1932 Fords(V8-8およびモデルB)はすべて、黒いフェンダー、ワイヤーホイール、およびリアマウントされたスペアホイール(テールゲートが装備された車に取り付けられたサイド)を備えていました。オプションには、シングルまたはツインサイドマウント、ラゲッジラック、時計、インテリアおよびエクステリアミラー、レザーまたはブロードクロス(クローズドカー)インテリア素材の選択が含まれていました。

 

 


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