昨日午後吹いてるかと思い、ニューカーを受け取り後津久井浜に行くも風は終了。
何人かの方にクルマお披露目。
今日はあさイチに期待もダメダメで6時から車内キャリアセット開始。
いろんなパターンを試しつつ、キャリアの位置調整3回。何かいるとかでコーナン2往復。
結論としては、積載スペース、手間、安全性、タンデム回避などを天秤にかけ…
ボード:80L、91Lは常時積み込み
セイル:4.7、5.3、5.8、6.5は車内キャリア
マスト:340、370×2、400×1、430×1は車内キャリア
ブーム:160ベースと170ベースは車内キャリア
ボード4本時は2本をルーフへ、爆風鉄板なら72Lは室内へ。
他にもいろいろ書きたいが、5時半まで作業してヘロヘロでまたあとで、でがす。
何人かの方にクルマお披露目。
今日はあさイチに期待もダメダメで6時から車内キャリアセット開始。
いろんなパターンを試しつつ、キャリアの位置調整3回。何かいるとかでコーナン2往復。
結論としては、積載スペース、手間、安全性、タンデム回避などを天秤にかけ…
ボード:80L、91Lは常時積み込み
セイル:4.7、5.3、5.8、6.5は車内キャリア
マスト:340、370×2、400×1、430×1は車内キャリア
ブーム:160ベースと170ベースは車内キャリア
ボード4本時は2本をルーフへ、爆風鉄板なら72Lは室内へ。
他にもいろいろ書きたいが、5時半まで作業してヘロヘロでまたあとで、でがす。