昨日の夜7時半に降り立った熊本駅に再び来た。
熊本駅の新幹線口の駐車場にクルマをいれて駅に向かう。
新幹線口には門松が飾られていた。
ホームに上がると下り9時5分発の333号のつばめはすでに入線していた。
9時1分発のみずほが入ってきた。
年末の帰省ラッシュかなと思ったがそれほどでもなかった。
下りのつばめも乗客はまばらだった。
八代平野を突っ走るつばめの車窓から見える景色が良い。
リレーつばめの時から気に入っている眺めだ。
山の稜線がとても綺麗だった。
新水俣駅で列車を降りて、今年最後になる仕事だ。
昼になり担当の方と仕事での最後になるランチ、大野温泉のバイキングだった。
早めに終わるかなと思っていた仕事も意外にてこずって、時計を見ると4時半を過ぎていた。
新水俣駅で少し待ち時間が出来たので駅内をぶらぶらした。
ゆるキャらで日本一になったくまモンの写真だったり
キャラクタ商品の数々。
そして新幹線グッツが販売されていた。
5時26分のさくらに乗り込む。
今年の開業からずいぶんとお世話になった九州新幹線、これで今年最後の乗り収めになる。
6時前に熊本駅に到着、これまた凄まじかった今年のすべての仕事が終了したのだ。
熊本駅の新幹線口の駐車場にクルマをいれて駅に向かう。
新幹線口には門松が飾られていた。
ホームに上がると下り9時5分発の333号のつばめはすでに入線していた。
9時1分発のみずほが入ってきた。
年末の帰省ラッシュかなと思ったがそれほどでもなかった。
下りのつばめも乗客はまばらだった。
八代平野を突っ走るつばめの車窓から見える景色が良い。
リレーつばめの時から気に入っている眺めだ。
山の稜線がとても綺麗だった。
新水俣駅で列車を降りて、今年最後になる仕事だ。
昼になり担当の方と仕事での最後になるランチ、大野温泉のバイキングだった。
早めに終わるかなと思っていた仕事も意外にてこずって、時計を見ると4時半を過ぎていた。
新水俣駅で少し待ち時間が出来たので駅内をぶらぶらした。
ゆるキャらで日本一になったくまモンの写真だったり
キャラクタ商品の数々。
そして新幹線グッツが販売されていた。
5時26分のさくらに乗り込む。
今年の開業からずいぶんとお世話になった九州新幹線、これで今年最後の乗り収めになる。
6時前に熊本駅に到着、これまた凄まじかった今年のすべての仕事が終了したのだ。