今週も限られた時間だけど、配信レースを楽しもう
今回は、「第39回ドリフト・トライアル」。
まずは、「イギリス車 トライアルマウンテン・サーキット/逆走 ドリフトトライアル」だって。
イギリス車でFR車かぁ・・・じゃあ、今回はアストンマーチンで統一してみよう
(だって、最近、CMでピアーズ・プロズナンが乗っているんだもの・・・)
乗った車は、「アストンマーチン DB7 バンテージ クーペ(’00)」。
独特のフォルム、そしてこの色が俺好み
あまりに相性が良かったのか、1回走ったら、ゴールドGETしちゃった 初かも
ただ、世界12000位くらいだったんで、もうちょっと練習してみた。
コーナー自体は難しくないんだけど、トライアルマウンテンのコースは、コース脇が岩場とかになってるところがあり、ちょっとコースを外すと、壁にゴツンと0点
1.5時間くらいやって、結局のところ世界1100位くらいで落ち付いた。
次は、「オータムリンク ドリフトトライアル」。
特に制限は無かったんだけど、やはりアストンマーチンで。「ヴァンキッシュ(’04)」。
ここは、もともと苦手なコースってのもあり、苦戦した。
最初のロングコーナーは、長時間ドリフトを維持しなければならないし、2個目のコーナーは、90度で、左、右、右と回っていく・・・こーいうの下手だわぁ
結局、30分程度走って、タイムオーバー。
世界2100位くらい・・・ま、仕方ないか
今回は、「第39回ドリフト・トライアル」。
まずは、「イギリス車 トライアルマウンテン・サーキット/逆走 ドリフトトライアル」だって。
イギリス車でFR車かぁ・・・じゃあ、今回はアストンマーチンで統一してみよう
(だって、最近、CMでピアーズ・プロズナンが乗っているんだもの・・・)
乗った車は、「アストンマーチン DB7 バンテージ クーペ(’00)」。
独特のフォルム、そしてこの色が俺好み
あまりに相性が良かったのか、1回走ったら、ゴールドGETしちゃった 初かも
ただ、世界12000位くらいだったんで、もうちょっと練習してみた。
コーナー自体は難しくないんだけど、トライアルマウンテンのコースは、コース脇が岩場とかになってるところがあり、ちょっとコースを外すと、壁にゴツンと0点
1.5時間くらいやって、結局のところ世界1100位くらいで落ち付いた。
次は、「オータムリンク ドリフトトライアル」。
特に制限は無かったんだけど、やはりアストンマーチンで。「ヴァンキッシュ(’04)」。
ここは、もともと苦手なコースってのもあり、苦戦した。
最初のロングコーナーは、長時間ドリフトを維持しなければならないし、2個目のコーナーは、90度で、左、右、右と回っていく・・・こーいうの下手だわぁ
結局、30分程度走って、タイムオーバー。
世界2100位くらい・・・ま、仕方ないか