![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/good.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
まずは、「ランサーエボリューション&インプレッサ サルトサーキット2009 ドリフトトライアル」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_3.gif)
ランエボは良く乗ってるから、今回はインプレッサ、しかもワゴンにしてみよう
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/goo.gif)
「インプレッサ スポーツワゴン WRX STI VERSION 6(’99)」。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/43/52d7760123e367582c4ccec394f102bd.jpg)
いつもの通り、4WD車だから、駆動配分をリア寄りにして、ドリドリ状態に。
これで、サルトサーキットの最終シケインをどれだけポイント稼ぐかが重要
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
前半さえしっかり稼げれば、後半のロングコーナーはパワーに任せてスライドするだけ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/0f/505fb1b4ce965429c689e31209e03b28.jpg)
うん、比較的楽にゴールド獲れた
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/roket.gif)
次は、「PP600/レーシングカー ロードコース-インディ タイムトライアル」
選んだ車は、「FALKEN GT-R RACE CAR(’94)」。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/69/2e20e329d7aa3767b533701889277d1e.jpg)
PPが540くらいだったんで、パワーを上げて、PP598にした
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif)
ギアも最高速重視にして、苦手なインディ・ロードを走ったけど、意外にも走りやすい
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_nika.gif)
4WDってのも、若干アンダーなれど、慣れれば苦にならない
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/ee_2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/c9/557ea2cd1ecbfd31fe29e762f7e7a111.jpg)
3回のチャレンジでゴールド獲得・・・だけど、世界は22000位くらい。
まだまだだなぁ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_naki.gif)