今週は「第47回タイム・トライアル」と「第47回ドリフト・トライアル」を交互にチャレンジしてみるぞ
まずは、「86/BRZ/FR-S トライアルマウンテン・サーキット ドリフトトライアル」。
タイトルの通り、86系兄弟車限定のタイムトライアルです。
86は散々乗ったので、選んだ車は、「サイオンFR-S」。
北米のトヨタブランドだそうです。知りませんでした
細かく見ると、86との違いがあるようですが・・・あまりわかりませんね
コイツをパワー上げて、タイヤを下げて・・・そしてら、まあドリドリします。
やっぱ86系はドリドリで楽しむのがいいねぇ・・・
一応ゴールド獲得したものの、世界は20000位程度・・・次いく
次は、「PP450 86/BRZ/FR-S グランバレー・スピードウェイ タイムトライアル」。
選んだ車は、「スバルBRZ」
スバルだから、やはりこの色(青)だし、このリアウィングだよね
めちゃ恰好良い
エンジンチューンしてPP450に近づけて、走ってみた。
実車の場合、サスのチューニングが86と違うらしい・・・けど、結局ゲームで走るときには、自分好みに変えちゃうから、関係ないよね
素性の良い車だから、すぐにゴールドとれちゃった。
世界8000位くらい。
もっと上位を狙えるだろうし、乗り続けたい魅力がある車だけど、タイムオーバー
まずは、「86/BRZ/FR-S トライアルマウンテン・サーキット ドリフトトライアル」。
タイトルの通り、86系兄弟車限定のタイムトライアルです。
86は散々乗ったので、選んだ車は、「サイオンFR-S」。
北米のトヨタブランドだそうです。知りませんでした
細かく見ると、86との違いがあるようですが・・・あまりわかりませんね
コイツをパワー上げて、タイヤを下げて・・・そしてら、まあドリドリします。
やっぱ86系はドリドリで楽しむのがいいねぇ・・・
一応ゴールド獲得したものの、世界は20000位程度・・・次いく
次は、「PP450 86/BRZ/FR-S グランバレー・スピードウェイ タイムトライアル」。
選んだ車は、「スバルBRZ」
スバルだから、やはりこの色(青)だし、このリアウィングだよね
めちゃ恰好良い
エンジンチューンしてPP450に近づけて、走ってみた。
実車の場合、サスのチューニングが86と違うらしい・・・けど、結局ゲームで走るときには、自分好みに変えちゃうから、関係ないよね
素性の良い車だから、すぐにゴールドとれちゃった。
世界8000位くらい。
もっと上位を狙えるだろうし、乗り続けたい魅力がある車だけど、タイムオーバー