昨日今日と、たった1時間ずつだけど、気分転換に走ってみた。
今できること、「サーキット・エクスペリエンス」を粛々とゴールドにすること。
今回はニュルのグランプリコース、北はかなり苦労したけど、こっちは甘い 2、3回ですぐにゴールド獲れた
なので、残った時間で、まだチャレンジしてなかったイベントレースを消化しちゃおう
まずは、ウィロースプリングスにあった「ヒストリックスポーツカー」のレース
スーパーカー世代の俺としては、とっても魅力的な車が沢山あって悩んだけど、選んだのはこの車。
「マセラティ・メラク」です
もちろん、スーパーカーブーム中の1台だけど、GTシリーズでは初ですよね。確か
それが嬉しいから、一度乗ってみようっと
大排気量の並みいるマシンの中では、3.0リッターV6は若干厳しく、直線では勝負にならず、いいタイヤを履いて、コーナー勝負だ
最終ラップで、何とかカウンタック25thをオーバーテイク。。。なんとかなった
で、次は、トライアル・マウンテンの「アメリカン・クラブマンカップ700」。PP700縛りのアメリカ車ってことです。
選んだ車はこやつです。
中古で買ったと思われる(覚えていない)「バイパーGTS(02)」です
赤白のストライプの印象が強いけど、今回は黄色でした。
ちゅうことで、赤白がいたので、ブチ抜きました
正直、パイパーのマシンは、苦手なんですよね。。。俺の雑なドライブでは空回りするばかりで・・・
トップの新型コルベットを眺めつつ勝利。
PP650くらいだったけど、楽勝だったかも
今できること、「サーキット・エクスペリエンス」を粛々とゴールドにすること。
今回はニュルのグランプリコース、北はかなり苦労したけど、こっちは甘い 2、3回ですぐにゴールド獲れた
なので、残った時間で、まだチャレンジしてなかったイベントレースを消化しちゃおう
まずは、ウィロースプリングスにあった「ヒストリックスポーツカー」のレース
スーパーカー世代の俺としては、とっても魅力的な車が沢山あって悩んだけど、選んだのはこの車。
「マセラティ・メラク」です
もちろん、スーパーカーブーム中の1台だけど、GTシリーズでは初ですよね。確か
それが嬉しいから、一度乗ってみようっと
大排気量の並みいるマシンの中では、3.0リッターV6は若干厳しく、直線では勝負にならず、いいタイヤを履いて、コーナー勝負だ
最終ラップで、何とかカウンタック25thをオーバーテイク。。。なんとかなった
で、次は、トライアル・マウンテンの「アメリカン・クラブマンカップ700」。PP700縛りのアメリカ車ってことです。
選んだ車はこやつです。
中古で買ったと思われる(覚えていない)「バイパーGTS(02)」です
赤白のストライプの印象が強いけど、今回は黄色でした。
ちゅうことで、赤白がいたので、ブチ抜きました
正直、パイパーのマシンは、苦手なんですよね。。。俺の雑なドライブでは空回りするばかりで・・・
トップの新型コルベットを眺めつつ勝利。
PP650くらいだったけど、楽勝だったかも