今年が最後と噂されているマニクール・サーキット。
来年はフランスのどこでやるんですかねぇ。前のポール・リカールのがドラマチックだったような気がするんですけどねぇ
Q1
ホンダは厳しいですね。大幅にレギュレーションが変わる来年に照準を当てているのは分かりますが、となると、今年はずっとこんな厳しい戦いなんでしょうかね
ドライバーのモチベーションが心配です
一貴選手もツライ。というか、ウィリアムズのマシンはココと相性が悪いようですね。明日は我慢の戦いか
Q2
唯一地元出身のブルデー選手ですが、彼らトロロッソ勢もフリー走行での勢いが無かったですね。
ピケ選手も浮上のきっかけになりそうな予感でしたが、残念ながらQ3進出ならず
Q3
フェラーリ勢はちょっと飛びぬけてますね
各チーム、ソフトタイヤを上手く利用できないのに、ガンガン使って安定してますし
ライコネン選手の最後のアタック中止の判断は、さすがですね唸りました
その他としては、アロンソ選手、トゥルーリ選手あたり、頑張って欲しいです
明日はタイヤ戦略が難しそうな展開ですね。何もなければライコネンマッサの戦いになっちゃうかも
来年はフランスのどこでやるんですかねぇ。前のポール・リカールのがドラマチックだったような気がするんですけどねぇ
Q1
ホンダは厳しいですね。大幅にレギュレーションが変わる来年に照準を当てているのは分かりますが、となると、今年はずっとこんな厳しい戦いなんでしょうかね
ドライバーのモチベーションが心配です
一貴選手もツライ。というか、ウィリアムズのマシンはココと相性が悪いようですね。明日は我慢の戦いか
Q2
唯一地元出身のブルデー選手ですが、彼らトロロッソ勢もフリー走行での勢いが無かったですね。
ピケ選手も浮上のきっかけになりそうな予感でしたが、残念ながらQ3進出ならず
Q3
フェラーリ勢はちょっと飛びぬけてますね
各チーム、ソフトタイヤを上手く利用できないのに、ガンガン使って安定してますし
ライコネン選手の最後のアタック中止の判断は、さすがですね唸りました
その他としては、アロンソ選手、トゥルーリ選手あたり、頑張って欲しいです
明日はタイヤ戦略が難しそうな展開ですね。何もなければライコネンマッサの戦いになっちゃうかも