昨日は会社の創立記念日で休みだったので、今日がついに、ギックリ後の初出社!。
やはり…、やっぱりイタイ…。机に座ってるのだけでも苦痛だった。
池袋の人混みの中を歩いていると、またしてもあのヤバーイ感覚が…。ぶつかって衝撃を受けないようにソロリ、ソロリと歩いていった。一体いつまで続くことやら。
一箇所でも健康に不安があると、それだけで気分がず~んと落ち込んでしまうことに今さらながら気付いた
。
写真は、寝たきり状態の時にコンビニで買った雑誌。
オシャレとは無縁の自分だけど、会社入りたてのテンションが高かった頃には、スーツとかもいいものが欲しくて(今や作業着感覚…)、またカバンやら時計やら小物が好きだった
こともあってよくこの手の雑誌は読んでいた。
久しぶりに読んでみて思ったのが、「ほとんど変わりがない」ということ。
もちろん紹介されているモノは、流行り、廃りで変わっているけれど、基本的な編集方針というかスタンスがほとんど変わっていない。テーマはズバリ「女子にモテたい」だ。
「今秋はセレブカーゴだ!(マジ!?)」、「モテの極意を探る(いやあ、そこまでは)」、
「女性ウケMaximum 口説ける皮小物(そんな大げさな)」、「語れる、絵になる、女子にウケる(必死かい!)」見出しだけでも結構ウケる。
一歩引いて読んでしまうのは、それだけ自分もオッチャンになってきたということか…。
と言いつつ、少し参考にしたりもしてます。必死か?…
。
やはり…、やっぱりイタイ…。机に座ってるのだけでも苦痛だった。
池袋の人混みの中を歩いていると、またしてもあのヤバーイ感覚が…。ぶつかって衝撃を受けないようにソロリ、ソロリと歩いていった。一体いつまで続くことやら。
一箇所でも健康に不安があると、それだけで気分がず~んと落ち込んでしまうことに今さらながら気付いた

写真は、寝たきり状態の時にコンビニで買った雑誌。
オシャレとは無縁の自分だけど、会社入りたてのテンションが高かった頃には、スーツとかもいいものが欲しくて(今や作業着感覚…)、またカバンやら時計やら小物が好きだった
こともあってよくこの手の雑誌は読んでいた。
久しぶりに読んでみて思ったのが、「ほとんど変わりがない」ということ。
もちろん紹介されているモノは、流行り、廃りで変わっているけれど、基本的な編集方針というかスタンスがほとんど変わっていない。テーマはズバリ「女子にモテたい」だ。
「今秋はセレブカーゴだ!(マジ!?)」、「モテの極意を探る(いやあ、そこまでは)」、
「女性ウケMaximum 口説ける皮小物(そんな大げさな)」、「語れる、絵になる、女子にウケる(必死かい!)」見出しだけでも結構ウケる。
一歩引いて読んでしまうのは、それだけ自分もオッチャンになってきたということか…。
と言いつつ、少し参考にしたりもしてます。必死か?…
