さてさて続きを。
何が別れと変化の季節かというと、

まずはこちら、陽炎ごしユラユラで申し訳ないが、インター用B788だ。レジが読めるだろうか?813A。そうTOMODACHI号だったのが、ラップを剥がされIOJロゴが付き完全ノーマル化してしまった。こうなると、814Aも終わってるかも。

次はソラシド。ノーマルだが後部にラッピングを剥がした跡が。
803Xの宮崎楽園が、終わっていた。翌日ソラシドの機内誌を読んでいたら終了する旨記載があった。もう1年たつんだなあ。

他にも、805Xや

807Xなど、ノーマルが増えている。今現在空恋は、くまモン入れて5機か。

逆にニューフェースなのがこちら。一見ノーマルに見えるVISITあまくさ号。
文字中心が残念だ。

更にニューフェイスとして、ADOのB6で最後の旧塗装だった01HD。ついに塗り変えられた。

ピカピカに輝いている。これで旧塗装はB735の2機のみに。

その生き残りがこちら。300K。

恐らくこのままANAに出戻るであろう2機は、新塗装を纏うことなく終わるのか。
さて、そろそろ時間だ、と片付けに入ろうとしたら

ERJが。最近は北方面行きにも運用されるのか?

そして徐々に数を減らしつつあるJEXタイトルのB738。今のうちだ。

おっと、アサインされた821が来た。spotは72。
さあ行こう!
何が別れと変化の季節かというと、

まずはこちら、陽炎ごしユラユラで申し訳ないが、インター用B788だ。レジが読めるだろうか?813A。そうTOMODACHI号だったのが、ラップを剥がされIOJロゴが付き完全ノーマル化してしまった。こうなると、814Aも終わってるかも。

次はソラシド。ノーマルだが後部にラッピングを剥がした跡が。
803Xの宮崎楽園が、終わっていた。翌日ソラシドの機内誌を読んでいたら終了する旨記載があった。もう1年たつんだなあ。

他にも、805Xや

807Xなど、ノーマルが増えている。今現在空恋は、くまモン入れて5機か。

逆にニューフェースなのがこちら。一見ノーマルに見えるVISITあまくさ号。
文字中心が残念だ。

更にニューフェイスとして、ADOのB6で最後の旧塗装だった01HD。ついに塗り変えられた。

ピカピカに輝いている。これで旧塗装はB735の2機のみに。

その生き残りがこちら。300K。

恐らくこのままANAに出戻るであろう2機は、新塗装を纏うことなく終わるのか。
さて、そろそろ時間だ、と片付けに入ろうとしたら

ERJが。最近は北方面行きにも運用されるのか?

そして徐々に数を減らしつつあるJEXタイトルのB738。今のうちだ。

おっと、アサインされた821が来た。spotは72。
さあ行こう!