さて欠航次便への振り替えで時間ができ、撮影とおしゃべりを堪能した後、スポット72へ向かう。シップは前回記載した通り821A、ドリームライナーだ
ボーディングしてあっという間にプッシュバック開始。機内でも撮影を開始する。Spot72で、RW16Rとなれば、1タミ前を通るかも。

まずは69/70/71にいる機材の尻尾から。

予想通り1タミ前A-TWYを北上

まじかにプッシュバック機を見ることができる

しかし、我がM子はフォーカスが激しくおバカ。何度泣かされたことか。
で、あっという間に(というか寝ていたというか)熊本に。

眼下にオートポリスが見えた。ところどころ雲が厚くILSで降りた。
日は変わって翌日、RTBのためKMJへ。たまにはラーメンでも食べようかと・・・な、ない!ラーメン屋がなくなっている。

代わりにステーキ屋、それも立ち食いステーキのチェーン店が・・・

そとは土砂降り。前便の646は、ランウェイテンポラリークローズのため45分のディレイ。

我が3716便は雨も上がり予定通り運航予定だが、ガスが立ち込めてきた。この状況では
降りられなかったかも。あぶねえぜ。

ご覧の通りが大分ガスっている。ところでアサインされた804Xは、相性良すぎでしょ。これで9回目のボーディングだ。逆に809Xだけは、乗る事ができない。コンプまであと1機。

プッシュバックすると、RWがカスんでるやないか。これ上がりは良いけど降りられないでしょ。

フローコントロールで離陸時間が規制され、T1でホールド。ガスでターミナルは見えない。

そしてクリアランスが降り、RW07にラインアップ

空に上がりFL410でも雲の中

ようやく陽が差してきたと思ったら、すぐにディセンドで、あっという間に羽田に

インタミ前にはB8がいた

2タミ北ピアまえの400番台にはJALのB6が真っ白な姿で、置かれていた。
ということで、KMJでは悪天候のためほとんど撮影できなかったが、久しぶりのフライトは
楽しめたぜ。
ボーディングしてあっという間にプッシュバック開始。機内でも撮影を開始する。Spot72で、RW16Rとなれば、1タミ前を通るかも。

まずは69/70/71にいる機材の尻尾から。

予想通り1タミ前A-TWYを北上

まじかにプッシュバック機を見ることができる

しかし、我がM子はフォーカスが激しくおバカ。何度泣かされたことか。
で、あっという間に(というか寝ていたというか)熊本に。

眼下にオートポリスが見えた。ところどころ雲が厚くILSで降りた。
日は変わって翌日、RTBのためKMJへ。たまにはラーメンでも食べようかと・・・な、ない!ラーメン屋がなくなっている。

代わりにステーキ屋、それも立ち食いステーキのチェーン店が・・・

そとは土砂降り。前便の646は、ランウェイテンポラリークローズのため45分のディレイ。

我が3716便は雨も上がり予定通り運航予定だが、ガスが立ち込めてきた。この状況では
降りられなかったかも。あぶねえぜ。

ご覧の通りが大分ガスっている。ところでアサインされた804Xは、相性良すぎでしょ。これで9回目のボーディングだ。逆に809Xだけは、乗る事ができない。コンプまであと1機。

プッシュバックすると、RWがカスんでるやないか。これ上がりは良いけど降りられないでしょ。

フローコントロールで離陸時間が規制され、T1でホールド。ガスでターミナルは見えない。

そしてクリアランスが降り、RW07にラインアップ

空に上がりFL410でも雲の中

ようやく陽が差してきたと思ったら、すぐにディセンドで、あっという間に羽田に

インタミ前にはB8がいた

2タミ北ピアまえの400番台にはJALのB6が真っ白な姿で、置かれていた。
ということで、KMJでは悪天候のためほとんど撮影できなかったが、久しぶりのフライトは
楽しめたぜ。