滝ケ原でガチなミリを初体験して帰途についた私。まだ陽は高いなあ・・・とネットを確認すると、なんとFSZに奴が来る。

FSZに着くと、OKA行のANA便がデパーチャーしたところ。
この日はRW30デパーチャーで、B3はT2インターセクションを宣言したのだが・・・

あれ?RWからT4に出てしまった。

どうもT2ではなくT3に入ってしまい、どうにもならなくなった模様。この前もFDA機がやっていたな。TWY脇の表示を分かりやすくしたほうが良いんでない?

本来、B3離陸のあとに降りてくる予定だったビズが先行しランディング

降りてきたのはセスナC525AサイテーションCJ2

地元静岡エアコミュータの機材だ。

で、漸くB3がOKAに向けデパーチャー

RW30だと、一旦浜松RDRにハンドオフされ、次いで東京コントロールにハンドオフされる。

ちなみにRW12デパーチャーの場合は、直接東京コントロールにハンドオフされる。

次いでFDA機がプッシュバック

そしてこちらもRW30に向け、目の前をタキシング。

空気が澄んでいるのか、夕方なのに富士山が見える。
これから気温が上がると、富士山を見る機会も少なくなるなあ。
で、漸く奴がやってくる。

FSZに着くと、OKA行のANA便がデパーチャーしたところ。
この日はRW30デパーチャーで、B3はT2インターセクションを宣言したのだが・・・

あれ?RWからT4に出てしまった。

どうもT2ではなくT3に入ってしまい、どうにもならなくなった模様。この前もFDA機がやっていたな。TWY脇の表示を分かりやすくしたほうが良いんでない?

本来、B3離陸のあとに降りてくる予定だったビズが先行しランディング

降りてきたのはセスナC525AサイテーションCJ2

地元静岡エアコミュータの機材だ。

で、漸くB3がOKAに向けデパーチャー

RW30だと、一旦浜松RDRにハンドオフされ、次いで東京コントロールにハンドオフされる。

ちなみにRW12デパーチャーの場合は、直接東京コントロールにハンドオフされる。

次いでFDA機がプッシュバック

そしてこちらもRW30に向け、目の前をタキシング。

空気が澄んでいるのか、夕方なのに富士山が見える。
これから気温が上がると、富士山を見る機会も少なくなるなあ。
で、漸く奴がやってくる。