滝ケ原の帰りに立ち寄ったFSZ。

その目的は、新車のホワイト号。

3月後半にデリバリーされたバリバリの新車だ。

この日は比較的風が穏やかだったが、制動が強めなのか、T4から離脱。

日が当たって白さが際立つ。

TWYに入ってきた。

目の前を富士山バックにタキシング・・・と思ったら

目の前でホールド。

その間?に11号機二代目みどりちゃんがテイクオフ。

もう夕日が入って色温度が低めになっている。

どうも展望台にいるギャラリー向けに、一旦停止したようだ。手を振ってエプロンへ入っていくホワイト号。

続いて、パープル号がデパーチャー。そういえばこの紫号、この数日後にステッカーが貼られたとのこと。ゲットせねば。

ローテーションが遅めで、富士山バックを外してしまった。修行が足りぬ。

ならばと、夕日に染まるホワイイト号でリベンジだ。

こちらもローテーションが遅めで低い上り。
よし、コンプリート。私も状況終了!
さて次はどこに行こうかな。

その目的は、新車のホワイト号。

3月後半にデリバリーされたバリバリの新車だ。

この日は比較的風が穏やかだったが、制動が強めなのか、T4から離脱。

日が当たって白さが際立つ。

TWYに入ってきた。

目の前を富士山バックにタキシング・・・と思ったら

目の前でホールド。

その間?に11号機二代目みどりちゃんがテイクオフ。

もう夕日が入って色温度が低めになっている。

どうも展望台にいるギャラリー向けに、一旦停止したようだ。手を振ってエプロンへ入っていくホワイト号。

続いて、パープル号がデパーチャー。そういえばこの紫号、この数日後にステッカーが貼られたとのこと。ゲットせねば。

ローテーションが遅めで、富士山バックを外してしまった。修行が足りぬ。

ならばと、夕日に染まるホワイイト号でリベンジだ。

こちらもローテーションが遅めで低い上り。
よし、コンプリート。私も状況終了!
さて次はどこに行こうかな。