今回も静浜基地祭の続きを。
時刻は少しさかのぼり10時頃。オープニングのタイミングで、2機が戻ってきた。それぞれ別のエリアのウェザーチェックを行い、最後にジョインアップしてオーバーヘッドアプローチ
そしてコンバットピッチからダウンウィンドへ。
RW09に降りてきた。
1番機は少しあおられ、片輪で接地。
2番機は慎重に降りてきて
両輪でタッチダウン。
2機はRW上でUターンし、バックトラック。
現TWRを背景に、エプロンへ向かう。
1番機は916号機
2番機は927号機
T2から離脱したところでキャノピーオープン。
パイロットが手を振って応える
そしてこちらはT-7の地上展示機。
機首には静浜60周年ロゴマークが。
ボディには地元への感謝が
ゲートガードのT-3と同じデザインかな。
T-3改ともいえるT-7.違いが分かるだろうか?
先ほど降りた2機の飛行後点検。
展示は魅せるための工夫がなされ、T-7は旧TWRと絡めることもできた。
展示機機数が少ないなあ。もう少し欲しいところだが、これ以上増えると観客を入れるキャパが減ってしまうな。
時刻は少しさかのぼり10時頃。オープニングのタイミングで、2機が戻ってきた。それぞれ別のエリアのウェザーチェックを行い、最後にジョインアップしてオーバーヘッドアプローチ
そしてコンバットピッチからダウンウィンドへ。
RW09に降りてきた。
1番機は少しあおられ、片輪で接地。
2番機は慎重に降りてきて
両輪でタッチダウン。
2機はRW上でUターンし、バックトラック。
現TWRを背景に、エプロンへ向かう。
1番機は916号機
2番機は927号機
T2から離脱したところでキャノピーオープン。
パイロットが手を振って応える
そしてこちらはT-7の地上展示機。
機首には静浜60周年ロゴマークが。
ボディには地元への感謝が
ゲートガードのT-3と同じデザインかな。
T-3改ともいえるT-7.違いが分かるだろうか?
先ほど降りた2機の飛行後点検。
展示は魅せるための工夫がなされ、T-7は旧TWRと絡めることもできた。
展示機機数が少ないなあ。もう少し欲しいところだが、これ以上増えると観客を入れるキャパが減ってしまうな。