美保基地ゲートを出て、徒歩で米子空港へ。帰りはショートカットコースで15分も歩かなかった。
そして、デッキへ。
数回前にも記載したが、M子ご乱心に気づかず撮影したため、荒い画像が混じっているがご勘弁を。
教訓:油断せず、撮影前には設定確認!

気を取り直して進めよう。デッキは結構広い。

金網は、撮影用に横一文字の隙間が。うれしい配慮だ。欲を言うともう少し高い位置が良いかな。B6のデパーチャーには少し時間があるので、ターミナル内外を撮影してみよう。

2階の窓には、ステンドグラスが・・・妖怪かよ。

1Fに降りると飛行機にまたがる鬼太郎も。

外に出ると、妖怪バス!

空港交番の看板まで・・・どこまで妖怪推しなんだよ。

ターミナルはオレンジ?茶色?を基調としたシックなデザインだ。

中に戻る前に、バスの反対側も記念に1枚。

デッキに戻るとすでにプッシュバック。

ここ米子空港はANAのみが就航している。出雲のJAL系列便と対照的だ。

便数が少ないからか?特別なのか?スタッフ総出でお見送り。

RW07からデパーチャー。後方は中海。中海は東側で日本海とつながり、西側は宍道湖とつながる汽水湖。
撮影できるのはこの1便のみなので、中に入ろう。

売店には鬼太郎。

ラウンジへ通ずる通路には鬼太郎の家?が。横には虎縞のちゃんちゃんこもあり、記念撮影ができる。

塗り壁の書割も・・・どこまでも妖怪推しな、米子鬼太郎空港。
さて、ここでラウンジに入り、一休み。ANAのラウンジは無くクレカカードラウンジだ。スマホの充電に併せて、私も水分を補給する。

そして、折り返しで私の乗るシップが到着する頃には、どっぷり日も暮れた。しかも光源があまりないので暗いぜ。

エプロンに入ってくるB6。さあ私も中に入ろう

保安検査場に向かうと、誘導係も妖怪。

なんだ?ぬりかべ推しか・・・

このゲートをくぐって機内に入れば、あとはHNDまで一っ飛び。
1か月以上にわたり、中国地方遠征記をお送りした。今回はFSZからIZOへFDAで飛び、陸路米子に移動した後、YGJからHNDへ。
初IZO、初美保基地、初YGJと2018年のお初ですツアーはこれでおしまい。
5月末から約1か月半。この中国地方ツアーネタのみで引っ張ってきてしまった・・・ストレスだぜ。
そして、デッキへ。
数回前にも記載したが、M子ご乱心に気づかず撮影したため、荒い画像が混じっているがご勘弁を。
教訓:油断せず、撮影前には設定確認!

気を取り直して進めよう。デッキは結構広い。

金網は、撮影用に横一文字の隙間が。うれしい配慮だ。欲を言うともう少し高い位置が良いかな。B6のデパーチャーには少し時間があるので、ターミナル内外を撮影してみよう。

2階の窓には、ステンドグラスが・・・妖怪かよ。

1Fに降りると飛行機にまたがる鬼太郎も。

外に出ると、妖怪バス!

空港交番の看板まで・・・どこまで妖怪推しなんだよ。

ターミナルはオレンジ?茶色?を基調としたシックなデザインだ。

中に戻る前に、バスの反対側も記念に1枚。

デッキに戻るとすでにプッシュバック。

ここ米子空港はANAのみが就航している。出雲のJAL系列便と対照的だ。

便数が少ないからか?特別なのか?スタッフ総出でお見送り。

RW07からデパーチャー。後方は中海。中海は東側で日本海とつながり、西側は宍道湖とつながる汽水湖。
撮影できるのはこの1便のみなので、中に入ろう。

売店には鬼太郎。

ラウンジへ通ずる通路には鬼太郎の家?が。横には虎縞のちゃんちゃんこもあり、記念撮影ができる。

塗り壁の書割も・・・どこまでも妖怪推しな、米子鬼太郎空港。
さて、ここでラウンジに入り、一休み。ANAのラウンジは無くクレカカードラウンジだ。スマホの充電に併せて、私も水分を補給する。

そして、折り返しで私の乗るシップが到着する頃には、どっぷり日も暮れた。しかも光源があまりないので暗いぜ。

エプロンに入ってくるB6。さあ私も中に入ろう

保安検査場に向かうと、誘導係も妖怪。

なんだ?ぬりかべ推しか・・・

このゲートをくぐって機内に入れば、あとはHNDまで一っ飛び。
1か月以上にわたり、中国地方遠征記をお送りした。今回はFSZからIZOへFDAで飛び、陸路米子に移動した後、YGJからHNDへ。
初IZO、初美保基地、初YGJと2018年のお初ですツアーはこれでおしまい。
5月末から約1か月半。この中国地方ツアーネタのみで引っ張ってきてしまった・・・ストレスだぜ。